Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 出稼ぎ日記

Comment (0)  Trackback (0)

第91回北斗祭り in 禅都

お客さんのうち何人がここを読んでくれてるかわかりませんが16日の宵闇亭は時間までに帰れそうにないのでお休みです!繰り返します。16日はお休みです!さてどんなに忙しくてもオークヘルムの為に行かずにはいられないホコツ。今日のオークヘルムは可愛らしいピンクです!やっと夢の整列に加わってブリタニアンの本能を満足させました。今月の会場は禅都だったんですがマイナスイオンたっぷりでいいなぁ。そろそろ机置きが厳しくなってきたワンダリング宵闇書店。安い家具屋さんを発見したので、ディスプレイを変えてみました。デーモン本の目立たなさがすごい。ディスプレイを変えたら本も爆売れ!なんてわけはなく新しい本も間に合わず相変わらず既刊ばっかりの完全賑やかし要員であります。いいの!愛するホコツの賑やかしになれるならそれでいいの!!今月もウィスプさんが本を買ってくれました。あれ?先月もウィスプさんが本を買ってくれたような気がするんですが同じひとなのか違うひとなのか……人外の区別には自信がない僕。さらにモンバットさんが赤い葉っぱを恵んで下さる。このモンバットさんは先月と同じ方……なのはさすがに覚えました!もっと言えば去年も葉っぱを恵んで頂いた覚えがあります!なんてことだ……モンバットさんにまでたかるとか僕ってやつぁ……銀行残高2000円になったので超ありがたいです!ありがとう!ありがとうモンバットさん!先月言ってたとおり、セット売り500円を敢行!が、セット買いしてくれる人にチラホラ見覚えがあるようなないような酒場営業時以外記憶野を活動させてないのでかなりうろ覚えですが!思わず心配になって「新刊ないんですけど平気ですか?」と聞いたところやっぱり既刊じゃないと思われていた!!もしかして今まで買ってくれた人も勘違いしてるのではあわわわわさすらいの詐欺本屋?!僕ホコツ祭ブラックリスト行き?!本屋プレイの作法がまったく分からないんですが、普通は紛らわしいから既刊は売らないものなんでしょうか?!でもこう本をずらっと並べるプレイへの憧れが捨て切れないので今度から「既刊しかねーっす!」って言いながら売ることにします。今まで騙されて買ってしまった方にはほんとすみませんでした……いつでも返品受け付けますので!と、このような恥ずかしい詐欺師っぷりを披露した上、途中で本が尽きて資金不足により増刷もできずせっかくのお客さんに平謝りしてたら何故か来ていたアリゼさんに一部始終を観察されていたという恥辱。おうおう!見せもんじゃねーぜ!見物料一万円下さい!ふぅ……桜マネーの1/10でいいからホコツにあればなぁ……そんな貧乏人の世知辛さを味わいつつ、出雲へ帰還する僕でありました。
スポンサーサイト

Newer Entry2月9日の営業 Older Entry2月2日の営業
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。