Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 営業週誌

Comment (0)  Trackback (0)

9月22日の営業

今日の宵闇亭!
……も、偽マスターの乗っ取りから始まります。
ちょっと忘れ物取りに行ったらこれだよ!油断も隙もない!
ひどいことに明らかに僕の方がイケメンなのに、偽僕が現れると
みんなのハートは偽僕に釘付け、僕は「しっしっ」と追い払われる始末。
筋肉か!みんなそんなに筋肉が好きか!!



もはや菩薩のごとき僕の堪忍袋もガチギレです。
この辺でどっちが真のマスターか思い知らせてやる必要がある……。

うなれ僕のぬすっとナイフ!!

相変わらず当たらないし当たってもダメージ4しか入らないけど!
しかもこの後、やっと半分削ったあたりで勝ち逃げされました。
卑劣な……。



今日も来るなり、僕を飾り立てるだけの簡単なお仕事にかかるクルエルさん。
前回の予告どおり一目見て分かるウェディングドレスです。
すごい勢いでオブジェが積み上げられ、怖いくらい手際がいい。
こっこれは相当修練を積んできたのでは……?!



その間に投下される、またもクロさんからのネコテロリズム。


くっ…静まれ俺のぬすっとナイフ…!
そろそろ僕のクロさんへの憎しみが危険水域を突破しそうです。
BNNで
「酒場でマスターが客を刺殺」
とか流れたらそれは僕のことでしょう。
こんなのありえない……認めない……。
にゃんこに出演料いくら払ってるんだあぁぁ!!



気がつけばヴァージンロードまで作成され、ヴェールまで完備のドレス。
しかし、本イベの話題で「赤本賞がだめでも青皮賞やんよ!」
という発言を耳にしたとたん、クルエルさんが何か閃いた様子……。



そして戻ってきたクルエルさんの手には生青皮が!!

ヴァージンロードの華やかさが一気にトカゲ臭さに変貌!!
なぜか敷き詰められる革の山、山、山。
クロさんだけ全力でサムズアップ。
そして僕の黒歴史本の公開を命令形で要求する人々。

僕は桜を鬼畜ばっかりだと責めてきましたが、勘違いしていたようです。
出雲も鬼畜ばっかりだったよ!



何がダメだったのか、青皮山は崩され僕が埋め立てられる。
トカゲくさっ!なんかこう沼地の匂いと青臭さとカビ臭さが渾然一体となり
このまま寝たら寝ゲロ確定な感じの匂いです。



ついに青皮に埋もれたウェディングドレスを装着した途端
飛んでくるクロさん。

いやあぁぁヴァージンロードは綺麗な体で歩きたい!



クロさんのハッスルが最高潮に達してカオス度120%の時を
見計らったようにバラードさん登場。
パラ壁とか石壁とかよく考えるとクロさんはヤンデレ?ヤンデレなの?!



やっと終わってスッキリされた後、バラードさんの椅子を出す間もなく
続いてやってきたクマーがすごい素早さで看板を陵辱。
宵闇亭のものは備品含めよく陵辱される傾向にあるようです。
ペタペタ度もパワーアップだ!



やっとくまーとバラードさんの席を出し、さらにクルエルさんたちのお友達
ロストランドからお越しのスーパー野生児モホークさんも御来店。

するとさらに遅れてきた男が登場!

誰だバケツさん召喚したの。

照れながら迫るバケツ!ガクガクしながら叫ぶ僕!

さぁ…地獄の幕が上がる…!!



ついに始まる、悪夢のコレボレーション。
と、とうとうこの日が来てしまったギャアアアァァ
こ、これだけはどうあっても避けたかったのにヒィィィィィ
ダブルハァハァで酸欠に陥りそうな凄まじい熱気にイヤアァァァ

店内がこんなになってるのに、完全スルーでちょっといい話をしている
モホークさんとユッキーの別世界ぶりがすごい。



ダブルハァハァは悪化の一途を辿り、モザイクまでかけられる始末。

悪夢のコラボの攻撃力は僕の想像を遥かに超えていました……。
ママ……僕汚れちゃったよ……。



相変わらずいつの間にか半裸になっているバケツさん。
どうりて生暖かさ8割増しだと思ったよ!



しかしテレポ離脱したクロさんと違って外に出られなかったバケツさん。
言うにことかいて「もうここに住む」とか言い出す。
いやあぁぁぁ24時間バケツさんと一緒とか死亡フラグの匂いしかしない!!
頬を赤らめながらジリジリ迫るバケツ、恐れおののく僕。

くまーがしきりに口にする「イケメンハンターズ」が気になってしょうがない。
いや確かに僕はイケメンですけど、ハンターの響きがなんかすごく怖い!!



逃げきれず再び始まる悪夢のお触り祭り。
おっお母さあぁぁん!!

思えばユーのド田舎から出てきて数年……どうして僕は今Fの穴蔵で
こんな辱めを受けているんだろう……僕……何を間違えちゃたのかな……
故郷の羊やユーの大木が……今はすごく輝いて見えるんだ……
遠い……すべてが遠いよ……


ってぺろぺろはらめええぇぇぇぇ!!
モザイクもらめええぇぇ!!




もうこれでもかというほど撫で回し舐めまわし←NEW!
スッキリした顔で帰り支度を始める二人。
特にバケツさんは僕に触る以外なんにもしてないよ?!
ここは酒場であってお酒を楽しむ場所であって
僕を楽しむ場所じゃありません!!

しかし引き止める僕にバケツさんはまたも頬を染めながら
「だって……はずかしい!」
と叫びながら走り去っていきました……。

誰か僕に恥ずかしいの定義を教えてください。



嵐の去った後の話題は、またも桜の本イベのこと。
作家業でも始めるのかと問われ、何か書けたら売りたいなーと答えると
「ずうずうしくも売るつもりですか」
とポロンさん。

きっ鬼畜だ!出雲鬼畜代表ポロンだ!!

しかし僕の糾弾に「何か鬼畜なことしたっけ」と素で返される。
世間には天然ボケとかいろいろありますが
天然鬼畜というのもあるものなんですね……。



クロさんとバケツさんが肉体的セクハラーなら
バラードさんは精神的セクハラーと言えます。
お下品!お下品です!!

下で「究極のサバイバル戦術」について熱く議論する男3人。
驚きのその内容とは……?!



それはズバリ
「装備なしで下へ行って戦利品で少しづつ装備を固め
最終的にOLを倒して帰ってくる」

というもの。
UO最盛期にはよくギルドイベント等で用いられた遊び方ですが
近年のブリタニアにおいては実に新鮮な戦い方であると言えます。

ユッキーとクルエルさんはノリノリで装備を置きに行き
モカさんはガーゴでなければ参加したいとしきりに羨ましがり
僕もお店がなければ行きたかった!うなれ僕の包帯プレイしたかった!
くっ……宵闇亭バイトの探索は急務です!
サイトトップのバイト募集はネタ画像とかじゃないので酒場に興味のある人は
全力で面接に来てくださいね!
もう最近は働いてくれるなら男でも猫でもいい気がしてきたよ!



いつものキラびやかな着物も化粧も脱ぎ捨て、地味モードのユッキー。
なにげにレアショットです。
それでも野生全開のモホークさんやこの後来るクルエルさんと比べると
段違いにキメキメであることは否定できません。
チッ……オシャレボーイめ……!

そんな戦前の熱気篭もる宵闇亭に、全身チェイン装備の男が!

すぐさま「反応なんてゴキ降りて椅子に座って飲めばいいんだよ簡単だね!」
とキャッチに取り掛かりましたが、すごい勢いで逃げられました。
ポロンさんに「キャッチ下手くそですね」と冷ややかに言われました。
うぅ……なぜ宵闇亭は一見さんをキャッチできないんだ……。
何かダメなオーラが出てるんだろうか……。



ようやく3人集まり、生中継用にコミクリなど用意している間に
青エレを追って降りてくるチェイン男アールさん。
みんなの視線はその武器銘に釘付け。
メタルマックスを愛させたらブリタニア1のリンさんの為口々に報告。

僕にはまったく反応しなかったのに、全裸OLツアーの話を聞いた途端
猛烈に食いつくアールさん。
脳筋か!脳筋なのか!



かくして準備は終わり、いざ出陣。
僕も楽しみなので「お帰りをお待ちしております」とか言ってたら
クルエルさんに酷いツッコミを受ける。
着せたのはお前だあぁぁぁ!!



しかし案外この企画、実況中継を聴いてるだけで面白い。
かつて宵闇亭のウリだった「生PKとライブショー!」は踊り子さんが
現れなくなって久しいのですが、この新イベント「全裸でOL討伐ツアー」が
宵闇亭の新たなウリとなり得るのでしょうか!
みんなでキャッキャウフフしながら全裸でOL倒してみたいそこのアナタ!
いますぐ全裸で宵闇亭にカムオンだ!



しかし激闘空しく、突撃から5分でクルエルさん以外3機大破という大波乱。
秘薬がない秘薬がないと慌てるクルエルさんでしたが
秘薬低減2%の皮帽子が奇跡を起こしたらしく、ここから怒涛の巻き返しが
始まったり始まらなかったり……?



人が居ないうちにとリフを始めるも、隙をついて
集団リンチを受ける看板。
熊とか肉とか麦とか書いちゃダメだから!!
看板がグレて家出しちゃったらどうしてくれんの?!



皮を片付けてスッキリ美しくなった店内。
しかし本当一人だといろいろ行き届かないことが増えてきたので
真剣にバイトが欲しい宵闇亭です。
念のためポロンさんとモカさんに友達をナンパしてもらえないか聞くも
安心のぼっち表明。
まぁわかるけど!僕も友達いないけど!



気がつけば全裸組の快進撃は続き、いつの間にかラスボス戦が始まって
熱いバトルが繰り広げられているようですが、店内はまったりと
ドレスの向きについて評論されています。
このとてつもない温度差……。



そしてついに自らナレーションを入れながら、勇者たちの帰還!

…と思ったら誰もついてきてない。



駆け戻ったアールさんがまた必死に駆け戻ってきたと思ったら
団体様も一緒に御案内。

すさまじい肉の壁に押し潰され、ここまできてクルエルさんが圧死。
最後の最後でもの凄いオチがつく。



というわけで、帰還した勇者たちの肖像。
行きの軽装から比べると、完全にガチムチ本気モード。
面構えからして完全に野性を取り戻しております。

誰しもNPC傭兵のむちゃくちゃな装備を笑ったことがあると思いますが
あれは非常にリアルな姿だということが良く分かりましたね!



なおオシャレボーイユッキーは「こんなダサい姿リコちゃんには見せられない」
なんてへこんでおりましたが
残念でしたね!!
証拠写真は撮影済みだぁー!!
宵闇亭は全力でリア充の破局を応援します!

まぁそれはさておき、記念にと作っておいた特製デスパ制覇記念酒を
勇者たちに投げ渡していたわけですが
ユッキーだけ頭パリーンしたのはわざとじゃないんだよ!
UO乱数だよUO乱数がすべて悪いんだ!



そんなわけで近年珍しく熱い展開だった今宵の宵闇亭。
希望者が揃えば全裸OLツアーがまた開催されるかもしれませんね。
命懸けの激闘を味わってみたい方は土曜夜11時にFデスパへ集合だ!
スポンサーサイト

Newer Entry桜 第一回 UO BOOKS ONLY 2012 Older Entryおじさんカムバックプリーズギブミーシャカシャカ
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。