Bar 宵闇亭

Category: 出稼ぎ日記

Comment (0)  Trackback (0)

貴様が可愛いのは名前だけだ

最近アリゼさんがバリバリCMしている桜の即売会。
なんでも賞金も出ちゃうらしいのでちょっと僕も行ってみようかな!と
桜にビトゥイーンしてみたのがこの不幸の始まりだったのです……。

以前の謝罪染め粉を売っ払ったはした金があるので、
まずはゴキをGETしようとニューマジンシアへ。

……ペットベンダースッカスカですやあぁぁん!

なんとか見つけたゴキはなんと一万五千円。
オイちょっと……出雲なんか二千円なんですけど……
いくらなんでもボッタが過ぎるんじゃありませんこと?!
これでささやかな私財がガクンと目減り。

しかしまだフルスペと秘薬低減100装備を探さなくてはならない!

というわけで価格調査のつもりでルナベンダーへ。
……秘薬低減はおろかフルスペすら売っていない……だと?!
仕方ないのでショップがありそうなブリとか禅都とかを巡ってみる。

が、ほんとにベンダーいないよおおぉ!
秘薬低減-12のバラ売りとかあまりにみみっちいと思います!先生!
セット服をかろうじて見つけてもみんな女の子用だし!
世間には男の子も存在することを忘れないでえぇぇ!!

仕方なくあちこち歩き回ってバラで買い集め、ようやく100%達成。
流れ着いた我が故郷ユーの片隅で激安フルスペもGET。
やっぱりユーだよ、ユーは最高だよ、物価は安いし空気は綺麗!!
あとはマゲ上げのお供にマジックワンドが欲しいけど、さすがに無い……。
するとそこへユー第一村人発見!
よーし桜でなんでも揃うデパートとか無いか聞いてみよう!
ユー村民ならきっとフレンドリーで心も暖かいはずだからね!

「あのーすみません、ぶしつけで申し訳ないんですが」
「いやです」
「し、失礼しました……」

ふえぇ……もう賞金とかどうでもいいよぉ……。
出雲に帰りたい。

Newer Entry桜 UO BOOKS ONLY Older Entry9月8日の営業
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017