Bar 宵闇亭

Category: 営業週誌

Comment (2)  Trackback (0)

9月8日の営業

さて本日も壱の市デイ!
相変わらず開会式には華麗に遅刻し、急いで準備をしていると
お久しぶりのモモさんエメさんマリーさんが!
今まで僕を放ってどこで何してたのよこの薄情者!!
これみよがしに先週導入したばかりのコップを見せびらかすも
食いついてくれたのはモモさんだけでした……残念。



どうせならお客さんが来る前に福引っちゃおうと思い、モモさんに留守番を頼み
月一運試しへ。
まぁどうせティッシュだけどね!もう悟りを開いてきたけどね!

ところが意外や意外、何か当たった?!
しかしデテクターさんが妙にニヤリと笑いながら「目論見通り…!」とか言うので
もしかしてまた呪われた黒鎌でも渡されるのかと身構えてたら
なんか普通に素敵な内装品セット当たったよ!!

ワーイ僕の大好きな墓石も入ってるぞー!!

UOの墓石ってなんか素敵ですよね?
え……素敵ですよね?(大事なので2回言う)

なぜか留守番頼んだはずのモモさんが僕の背後から急かしてくるので
感動もそこそこに店へ復帰。



……のつもりが、途中で重量オーバー?!

一体なにがそんなに重いんだ?!と思ったら
椅子がガレキで78ストーンもありました。
こんな重い椅子を使ってた旧マジンシア民はただものじゃありません。

どうにか店に戻ると、サボって僕の尻を蹴り上げに来たモモさんの代わりに
何故か全裸になったエメさんが店番をしていてくれました。
何故か全裸だけど……(大事なことなので2回(ry)



相変わらず客入りの悪い宵闇亭ですが、リコリスさんも御来店。
秋色モードの服にお召替えしたそうです。
うーむオサレですね。オサレも内装もセンスの良い人は本当に良いなぁー。



ワコクからお越しのお客様たちにワコク酒場事情を聞いてみたり。
ワコクもトラメルにいっぱい酒場があるようですね。
イズモはFの酒場が何箇所か腐ってしまって寂しい限りです。
ライバル店がありすぎても嫌がらせする作業が大変なので困りますが
なければないで張り合いがないというか寂しいというか
分かって欲しいこの複雑なマスター心。

それからほんのり忙しくなってきたようななってきてないような店内で
意外にもこまごまと働くエメさん。
何故か全裸ですがいい仕事しています。



あまりにもよく働くのでバイロンさんにこんな誤解まで受ける始末。



密かにコミクリ持ち込んでCMした甲斐あって、ポチポチと「福引よこせやぁ!」
というお客様が御来店。

・壱の市限定ウィスキー飲んでゲロったら福引券
・絶叫クッキー3回鳴かせたら福引券


なのですが、やはり絶叫クッキーは難度が高い様子。
ユッキーの8回記録を知ったクルエルさんが負けじとチャレンジして
5回絶叫に成功したにも関わらず「奴を超えるまで券はいらぬ!」と
妙な対抗心を燃やしている傍らで
「ゲロならいける!」といつものように酒カブ飲みを始めたモモさんですが
今日に限ってゲロが出ない。
そして誰より自分を分かっているこの発言。

もちろんこの後全力でスーパー痴女タイムはっじまるよー!



そんなわけで市も無事終了し、今月のくまー鑑賞。

岩と草のふちどりがなんだかオサレな感じです。
月に浮かんでるハムスターの死体がすごくシュールですね!!



もたもたと市の収益その他をしまってお酒補充して……と準備してから本店へ。

早くもスタンばってるお客さんたち、
そして同じくスタンばってる偽僕。



市ブーストの御蔭か設置が終わってすぐ満席。
しかし偽僕が巨大すぎて見えない!
なんか股間から顔出してる可哀想な子になってる!!



SSでは着てしまってますが、さっそくモモさんのスーパー痴女タイム開始。
まだまだ脱ぐよ!



今日は開店前からやけに御機嫌なクロさん。
今日も僕相手に子猫自慢を初める気かと思ったら、そんなのは甘かった。

動く子猫自慢ktkr。






ゆるせんです……ぜったいにゆるせんです!!!

何をどうしたらこんなに子猫ちゃんが3匹もストーキングしてくれるんだよオォォォ!
神様は理不尽だよ……僕にも1匹分けてよ……10分でいいから……。

動いて聞こえる子猫自慢の破壊力はすごかった……すごすぎた……。
こんなに心から他人を憎んだのは久しぶりですよ……へへ……。

クロさん「来週もお楽しみに!」

僕の必殺技ゲージが溜まるのはいつだアァァ!!



その間もどんどん脱ぐモモさん。



まだまだ脱ぐモモさん。



と、モモさんの痴女っぷりにばかり目が行っていたら、意表をついて
クロさんが半裸に。

おまけにタイミング悪く僕がウサ耳強制装着の刑に処されていた為
いつもの2倍ハァハァしております。

いやあぁぁ子猫とイチャイチャした手でアタイに触んないでよオォォ!!
あんたなんかだいっきらいよオォォォ!!
酔っ払いの皆さんが変なBGMを歌い上げて店内はもうカオスだよオォォ!!



ウサ耳の刑で満足したかと思いきや、店内は僕に変なもの着せようブーム到来。
うさくまー化しているくまーのたっての願いで次は強制クマ装着の刑。

しかしこのくま……どう見ても眼球がボローンしているんですが……。

ちなみに店内が妙にガラーンとしているのは
みんな青皮狩りに出かけたからだよ!



異様なまでの情熱でもって青皮を狩り集めてきた諸氏。
見事4ケタを達成して全員ドヤ顔である。



僕に目玉デローンくまを装着させてもクルエルさんの挑戦はまだまだ続く。
時にお腹が空いてた僕はここぞとばかりに「ラーメン作ってくるから
神々しいイケメン風に仕上げといて!」
と離席。

戻ってくると……なぜかお花畑の中に。
まさかの葬式プレイ?!と思いきや
アレ……なんか僕可愛くなってない……?

あらやだかわいい。



宵闇マスター改め宵闇天使アイオライトにジョブチェンジ。
羽根まで生えてなんかもう楽しくなってきたよ?!
やばいですねこれまさに地上に舞い降りた最後の天使って感じですね。
さすが僕!!

しかし僕がノリノリになるのと反比例して
クルエルさんはもうウンザリな顔をしている。



というわけで最終形態。

うーん実にグッドですね、神々しい何かが溢れてますね!!
鏡を見たら恋に落ちちゃうかもしれないよ!!



というわけで僕的に大満足なラストだった本店営業も終了。

すっかり疲れた顔でもう眠たそうなクルエルさんでしたが
そうはいかんざき!
閉店間際に「寝てたわー」と登場したヌーさんと共に強制御宅拝見ツアー。
オゥオゥ実に素敵な御宅に住んでんじゃねぇかよぉー!
僕もけっこう眠いので深夜テンションのまま、クルエルさんのベッドにだって
容赦なく潜り込んじゃうんだぜ!!
先週のフカフカソファーといい、いい素材使ってやがるぜェ!
ヒャッハー!!



室内もさることながら屋上も凝った作りのナイス内装。
ネクサスってけっこう綺麗なんですね、僕ももらっておけば良かったー。
噴水にはしゃぐ黒閣下が実にいい味を出しています。



はしゃぎまわる僕の相手に疲れ果てたクルエルさんをようやく寝かせてあげ
ついでにヌーさんとマジンシアのオサレハウスをチラ見しておやすみタイム。

僕もオサレハウス作りたいけど、まずはセキュアの整理整頓しないとね!
スポンサーサイト

Newer Entry貴様が可愛いのは名前だけだ Older Entry9月1日の営業
Comments

No title
izm民の資材集めの結束力を舐めたらだめだ
今度は5000枚とかになるぞ(フラグ
というか自宅見学の1コマ…
変な噂たったらドゥスルンデェスカ
No title
最近人んちのベッドにダイブするのが趣味になりつつあります。
クルエルさんだけじゃないから安心してね!
いいフカフカぶりだったぜぇゲヘヘ……。






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017