Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類

Comment (0)  

【イベント告知】3月19日「第3回 細工のてっぺん!」開催!

319-2018.jpg

開催日時:2018年3月19日(月)夜10時より

開催場所:出雲トリンシック市政ストーン前集合
       10時半からトリンシック細工屋で競技開催


 細工の存在意義とはなんだ?
 生産ツールを作るため?
 アクセを修理するため?
  否!
 細工師には細工師の誇りがある!
 立ち上がれ、全出雲の細工師たちよ!
 その匠の技を、今ここに示すのだ!


ついに3回目を迎えた出雲トリンシック【細工のてっぺん!】
難しすぎて「もはやてっぺんとかより細工師検定試験みたいになってる……」と囁かれつつあるこのパクりイベントですが、今年も容赦なく細工師の皆様の知識と技能と運を試しに試していきたいと思っております。
なお、開催日が月曜なのは誤植ではありません。
悩んだのですが、やはり319の日というのがポイントなので、参加者数に影響しようともあえて平日開催に踏み切りました。
なにとぞ予定を整えてご参加いただければ幸いです。

◆「細工のてっぺん!」概要
細工GMの参加者を募り、様々なお題を出して最も高得点を出した方を「出雲細工師のてっぺん」と認定します。
認定するからにはと、今回からは上位入賞者には認定証も発行する予定です。
お題の内容はHQ制作、チャージ勝負、耐久度勝負などの実技部門。
細工に関する理解を試すクイズ形式の知識部門。
ある意味運がすべてを決めるゴーレム作成部門に分かれています。
細工はパワスクもありませんので、GM細工師の皆様はぜひふるってご参加下さい。

第2回の激闘の様子(会場が狭いのは仕様です)


◆競技中のご注意
・必要なツール・及び材料は都度こちらでご用意致します。
・タリスマンの使用は禁止です。
・武器学スキルは必要ありません。
・細工GMスキルと身ひとつでお越しください。

Q.ところで…「~のてっぺん!」って倭国のイベントのパクりじゃね?
A.パクリです!!!
 …が、どうぞご安心下さい。
 PPAP商標登録事件などが騒がれる昨今、深刻なトラブルを回避するため
 我がトリンシックは事前に法的手続きを踏んでおり、商標貸借への対処は万全です。
 けして違法なイベントではありませんので、どうぞ安心して御参加ください。
 ◆↓パクり許可証
blog_import_57f46dde51aa1.jpg
 快くパクりを許可してくださった倭国のヴァルカン様に深く感謝致します!
スポンサーサイト

Newer Entry誰も口にしてはならぬ【注意喚起】 Older Entry住みたいNPCハウスランキング ~ここだけは嫌だ編~
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【第3回 細工のてっぺん!】
2018年3月19日(月)夜10時より
出雲トリ市政ストーン前集合
トリンシック細工屋にて競技開始
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2018
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。