Bar 宵闇亭

Category: 貧乏市長物語

Comment (1)  

ウェディングセット買ったぞー!!

やっと会場が建設されたので、これで堂々と告知ができる!!

というわけで、6月25日(日)夜10時より開催
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
特設会場はこちらになります!

WeddingHouse.jpg
http://loc.to/uo/?T119o5S37o7E(MEGA STORE様)

トリンシックゲートから、真下にダッシュで3秒!
こんな立地が空いてる出雲事情にほんのり涙しつつ……。

この為に新アカを用意し、GT30をぶっ込みました。
あとは小麦粉マンがステキなハウスを建ててくれるのを待つだけです(ニコォ)

さらに!

昨夜ものすごい心的疲労を味わいながら頑張って購入したソブリンで、UO史上最高額の課金アイテム、ウェディングセットを購入しました。
もうね、オリジンストアのあまりの買いにくさに何度心折れそうになったことか……。
夜中にオリジン初心者の僕の泣き言に付き合ってくれた皆様、ありがとうございました!
このイベント、GT30と合わせて、リアルマネー4000円ほどかかっている計算です。
トリンシック過去最高、そして未来でも最高だろう豪華さ。
もう二度とやりませんので、皆様この機会にぜひご来場ください!!


さてウェディングセットを買うと、トークンがカバンにIN。
そして「銀行で開けてネ★」と言われるので銀行へ。
するとこのようなセットがドドーンと現れます。

Weddingset.jpg

ワァ……家具とかこんな使う予定ないよ……。
あっ会場の椅子に使ってもらえばいいのか!
……でもその後の処遇にすごい困るなぁ……。
燭台とか生花?はとっても良いと思います!!


あとはチョココーティングされたイチゴが出て来るファウンテンと、衣装・ゲート・ケーキが選べるアイテムが。
ゲートとケーキはこんな感じ。
このうち1つしか選べないので、めっちゃ迷ってしまいまだ何も選んでません。
後日TCにコピーしてどんな感じかじっくり確かめたいところです。
それにしてもケーキの2番と7番の違いがまったく分からない。

Weddingcake.jpg


そして一番のお目当てタキシード!!
なんでこれだけバラ売りしてくれなかったんだろうと切に思います。
本当にこんな服1着の為に2500円課金とか、我ながら頭おかしいにも程があるわい。
スマホゲーのガチャぶんまわす人に何も言えないよね!
それぞれ上着・ズボン・シルクハットの3点セット。
あとどこに装備するのかいじくりまわして悩んでしまったケーキに載せる用?ミニ新郎人形付き。
靴とか手袋は入ってないので、そのへんは自分で何かしらアレンジですね。

Weddingfuku.jpg

なおこの衣装、ツールが2個あってどっちも花嫁衣装・花婿衣装を選べます。
つまりタキシード2着GETも可。
ディズニーにすら許されつつある同性婚への配慮でしょうか。
花嫁ドレスはなんか手抜き感あるからタキシードもう1着もらうのも良いですね。
そういえばこのイベントをしようと思ったのも、タキシードに比べて野暮ったいドレス1枚の花嫁衣装を見て「こんなんプレイヤーがこさえた方が断然ステキなドレスできるやんけ!!」とご立腹したのがきっかけでした。
僕と同じように公式ウェディングドレスに不満が一杯のそこの貴方!!
オサレガールによるオサレドレスを見て、共に心の安寧を図ろうではありませんか。


さて、今まで宣伝サボってた分これからネチネチ宣伝頑張っていかないと……。
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
6月25日・夜10時からですぞー!!(大事なことなので)

Newer Entry美女と行く式場巡りの旅!~ニューマジンシア編~ Older Entry映画とかアニメとか
Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017