Bar 宵闇亭

Category: マスターの呟き

Comment (2)  

は? ウィーク? 何を言ってるんだお前は

僕の会社の側には泣く子も黙る有名企業様の支社がありまして、よく昼飯時のコンビニでハイソな会話を耳にしたりするんザマスけどね?
先週の金曜にも
A「Bちゃん超ご機嫌じゃなーい?」
B「だってぇー、今日が終わればGWだと思うと嬉しくてぇー★」

という会話を聞いてしまい、軽く鬱になりました。
そっかー、大企業様はまさしくGWがウィークなんザマスね……嫉妬ザマスぅ……。
ちなみにAちゃんはモルディブへ、Bちゃんはドイツへ行くそうな。
ンギギギギィ……!!

先日は久々のEMイベントを堪能しました。
グリゼルダおねーさまに色仕掛けされる海賊野郎に嫉妬が止まりませんでした。
どうか僕にもひとつ仕掛けていただけないものか……。
おままごとに使えそうなミニ釜は無事もらうことができました。
出雲はキバツな色じゃなくて良かったです。

あと今話題沸騰中のペット強化システム。
ここのところ宵闇亭もその話題でもちきり、狭い店内はペット展覧会のような感じになっています。
新ドレイクちゃんたち可愛いのう……可愛いのう……(ドラゴン愛好家)
今のところ厩パンパンで新ペットテイムの余裕がないのですが、近々有料で厩拡張がソブリンるそうですね。
初めて公式がまともな課金アイテムを出してきた気がするぜ!
もちろんソシャゲ課金は嫌でもUO課金は進んでしたいよく訓練されたブリ畜僕、喜んで買いますとも。
ドラやメアは初テイム品を大事に大事に使ってきた大事なおペット様なんで、訓練は超慎重にやらないとだなぁ。
スポンサーサイト

Newer Entry【イベント告知】トリンシック・ウェディング・セレクション!【6月25日】 Older Entryトリンシック会議のお知らせ!
Comments

過去記事へのコメント
突然に失礼致します。
自分は11年前にUOを引退したものです。
2013年に「グッバイブリタニア」について日記でふれられてますね。それですごく嬉しくなりコメントさせて頂きました。私が活動してた頃はweb上で読めたのですが、今は閉鎖してるようです。実はこの作品、BGMがあるんです。坂本龍一の「ぽっぽや」歌なしピアノver.多分管理人さんはご存知ないと思ったので。投稿させて頂きました。またゲーム中の作品に触れて頂けたら嬉しいです!
ありがとうございます!
今頃コメント気付いてすみません!
11年前とはブリタニアは別世界のようになってますが、良いものは何年経っても良いものだと「グッバイブリタニア」は教えてくれました。
いやーほんと初めて読んだときは震えるほど感動したものです。
BGMがついてたとは知りませんでした、ありがとうございます!
好きな本はいろいろあるのでいつか紹介できたらいいですね。






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017