Bar 宵闇亭

Category: マスターの呟き

Comment (0)  

バルク病、未だ治らず

匠フェスで羅患した、完成済みバルク渡しても、あらゆるNPCから「興味ねーんじゃボケッ!」と拒否されるという恐ろしい病。
GMさんにあれこれ調査してもらうも、一向に治る気配もなくはや3ヶ月。
先日GMさんに「運営が調査してくれるらしいからルナに完成済みバルク持ってキャラログアウトさせておいてね!」と言われ、10日以上お触りもせずルナで放置されることになったトリンシックさん。
そろそろワクチン投与で元気に生まれ変わったのではと期待してログインしてみる。
dame.jpg
治ってませんでした。

あれぇ……なんか言葉の解釈を間違えたんだろうか……?
それとも「気が向いたら調査すっからあと3年くらいルナで生活してろや」ってこと……?
おうち帰りたい……料理30エプロン取りたい……。
またGMさんにしつこくコールして許されるものだろうか……誰かボスケテぇ…。


それはそうと、去年からこの季節を虎視眈々と待っていました。
バレンタイン……シャドウガード……ミナクス様……。
あとは……わかるな……?
矢とカードを握りしめて屋上へ駆け込んだアーサー君。
もはやアーサー君の看護係として認識されつつあるニーナ殿に今日も手厚く介抱されながらミッションコンプリ……いやカードは無理でしたが、にっくきミナクスの心臓に二度も焼き討ちされたトリンシック民の恨みを込めた鋭い矢を打ち込むことに成功しました。
この偉業の証は、末永く家宝にしますデュフフフェ。

Newer Entry【冬の益荒男祭り】Ra:全裸から始めるボス討伐!【詳細ルール】 Older Entry今、出雲で地獄めぐりがブームらしい&メンナク再び
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017