Bar 宵闇亭

Category: マスターの呟き

Comment (3)  Trackback (0)

乞食道極めたりぃッ!!

ついにっ!



俺は乞食を極めたぞJOJO~~ッ!!
青チラ3枚と1.4分のピンチラを使用してようやく到達したぞ、この高みに……!
今年のハロウィンはブイブイ言わせたるでぇ!ヒャホゥ!!

さて風の噂を小耳に挟んだのですが、今スラッシャー先生のところで祭り開催中だとか?
とてもソロでは強敵と戦えないしょっぱいキャラ揃いの僕ですが、赤信号もみんなで渡れば恐くないよ!!
というわけで急遽育生途中の弓戦死を引っ張り出し、悪魔特攻弓とアクセブースト持たせて特攻じゃぁ!フゥハァ!!

……と思ったのですが、しまったあああ弓作れるキャラいないよ!!またもや作ろうと思いつつ放置プレイのパタァンだよ!!
だがこのやる気の波を逃せば次はいつになることやら……。
気付けば弓作り青チラ2枚と板5万枚消費して猛然と吹き矢を作りまくった結果、30分で88まで到達!
よーしよし、これだけあれば高品質コンポジ作れるぞ!

と喜んだのも束の間。

しまったああああデーモンの爪なんていうセレブい素材持ってなかったあああ!!
仕方ないのでクエスト錬金術で妖精の矢羽からジョブチェンジさせようにも、矢羽すらチョッピリしかなかった!
だが僕はくじけない、もはや後には退けない、妖精の粉集めてジョブチェンジだ!なんかヴォイドなんちゃらいう超危ない血エレが沸いてて地獄を見たけど、錬金術に充分な粉は集まった!弓作りキャラ最初のお仕事だ!
さぁ出でよ妖精の矢羽……羽……しまったあああ作成90からだああああ!!
仕方なく虎の子のピンチラ0.4を消費+板5000枚くらい使ってやっと90到達……
こ、今度こそ……いっ出でよ矢羽ェ!!(涙目)
10個くらい作りまくった矢羽で、どうにかデーモン錬金術成功……一回分は確保したぞわぁい!
さて……肝心の練成と出撃は……

疲れたからまた今度で……いいよね……

Newer Entryげに悩ましきは Older Entry謝罪染粉
Comments

No title
この迷走ぶりがたまらない
No title
デーモンの爪って、ちょっと強力な孫の手みたいな?
よし、カツアゲしてきやすよ!
No title
>ふぁちまさん
なんの、まだまだ僕の迷走は終わっていないのです!
待て次号!
>ほじさん
そうあれです、あの背中の皮まで向いてくれそうな不吉な孫の手です!
ぜひ善良な市民から搾り取って宵闇亭に還元お願いします!






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017