Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告



Category: マスターの呟き

Comment (0)  

今、出雲で地獄めぐりがブームらしい&メンナク再び

今出雲のナウなヤングたちの間では、DOOM地獄めぐりがアツい!!

という噂を聞いて、手厚いヒールと詳細な解説付きというハイパーぬるぬる観光モードで、ツアーに潜り込んできました。
連日回してくれてるヘルプ狩りの方々、ありがとうございます!
カナコさんに作って頂いた新装備に身を包んだアーサー君も、驚きの大活躍が……

できるわけもなく

なんかもう自分がどこにいるかすらわからない、一度消しちゃうと二度と自分のバーが開けない、そんな超過密空間の中で黄色い数字ばかりが天を彩らんばかりに飛び交いまくった末、ニーナ殿からの手厚い介護も虚しく3・4回は紙切れのように儚く散ってしまいました。
というのも

「血エレ湧くから悪魔特攻は危ないですよ」→思いっきり悪魔特攻タリス(もらいもの)つけてたね!
「範囲ダメつきWWはやめた方がいいですよ」→これでもかってくらい炎ダメつきD斧振り回してたね!
「雑魚が多いんでエネワンはしたらダメです」→イグノア180ダメに浮かれてエネワンしまくってたね!!

と、やっちゃいけないこと素でフルコンプでありましたゆえ……。
良かれと……良かれと思った結果だったのに……。

先輩方のためになるアドバイスによると、炎100WW武器トリプルリーチにアンデット特攻、さらにアンデッド特攻タリスのW特攻で、あまり走り回らず包帯を巻きあいながら、大樹のごとき落ち着きでWWを繰り返しているのが良さそうです。
悪魔特攻はエレと反特攻なので、反特攻がないアンデッドに極振りするのがいいってことですね。
まあ我ら鍛えられし人柱鯖ですから、本導入の際は仕様変更あるかもしれませんけど……。
アーサー君も普通のRシミター作って頑張ろう。


それはそうと、長々放置してたトリンシックベンダーに秘薬低減装備補充しました。
メンズはまだまだネタの続くメンナクシリーズです。

◆レディースその1
Lady065.jpg
冬にあえて絶対領域をプッシュ

◆レディースその2(エルフ用)
Lady066.jpg
こう……氷の妖精……的な……。

◆メンズその1
Mens060.jpg
家が全焼しても(実話)、上品コーデ命

◆メンズその2(エルフ用)
Mens059.jpg
今宵は俺のナイトメアで酔えばいい!

すべて秘薬低減100、抵抗70/70/70/70/75、マナコス40、マナ回復6です。
一律3,000円のご奉仕価格で販売中!
blog_import_57f46e3256dbb.jpg

だんだん売れるもののストックがなくなってきて困惑しています。
物持ちはいいのに価値あるものがロクにない我が家のセキュアがにくい……。

Newer Entryバルク病、未だ治らず Older Entry【イベント告知】■Ra:全裸から始めるボス討伐!!【出雲トリンシック冬の益荒男祭り】
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
