Bar 宵闇亭

Category: 貧乏市長物語

Comment (0)  

【イベント告知】■Ra:全裸から始めるボス討伐!!【出雲トリンシック冬の益荒男祭り】

masurao5.jpg

アーサー市長は考えていた……。
再びDoomで闇の勢力が胎動し、冒険者が出払っている昨今。
今も各地に潜む邪悪たちは、この機に乗じて勢力を強めつつある。
彼奴らがブリタニアを穢すのを、このまま見ていて良いのか?

否!

我々は敵の存在を忘れてはならない。
新AFや新レシピの誘惑に負けず戦わねばならない。
忘却の影でほくそ笑む悪に、正義を思い知らせねばならない!

心ある人々よ、立ち上がれ。
手に武器を、心に八徳を。
体は全裸で結構です。

冬を吹き飛ばす熱き一撃を、あのボスに!

いざ、冬の益荒男祭り開催!!

・開催日時:2月26日(日)夜10時より
・集合場所:出雲トリンシック市政ストーン前 
・出撃目標:某ボス 当日のお楽しみ!


◆参加要項: 全 裸 で

今回は難しい要素は何もありません。
とにかく全裸で!
全裸でボスに挑む!
ポイントもチームもなく皆で心を一つにして殴れ!
仕様上、戦士での参加を強くお勧めします。
メイジだけど行きたい、という方は蘇生班をお願いします。

◆持ってきていいもの
【重要】各自、自分が使いやすいNQ武器を3本まで持参してください。
 同じの3本でもいいし、SPM違い3種でも構いません。
・タリスマン(お守り程度にしかならないのでなんでもOK)
・ナイトサイトイヤリング(エルフと不公平なので)
・松明とかランタン(イヤリングなんかねーし!という人向け)
・弓師の人は矢筒&自分のNQ武器にあわせた矢(数量は自由)

以上の5点は、保険をかけた上でお持ち下さい。

今回の配布品は包帯と、女性希望者への衣服のみです。
ボスに挑む前に、装備品を整える雑魚戦タイムが20分ほどあります。
12時までにボスが討伐できなかった場合、クエスト失敗となります。
仕様上、コロコロ死ぬと思いますので無くして困るものは銀行に預けましょう。
詳細な説明は当日行われます。
一体どこへ連行されるのか、ドキドキしながらお待ち下さい。

みんなで力を合わせて戦う楽しさ(全裸で)
装備品に一喜一憂する初心者の頃の気持ち(全裸で)
手強いクエストを無事達成した時の喜び(全裸で)
そういったものを味わうためのイベントです。
あまり難しいことは考えず、とりあえず包帯と矢とNQ武器3本握って、
服をすべて脱ぎ捨てた上でお越し下さい!
スポンサーサイト

Newer Entry今、出雲で地獄めぐりがブームらしい&メンナク再び Older Entry益荒男祭り会議しますぞ!
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017