Bar 宵闇亭

Category: 貧乏市長物語

Comment (3)  

益荒男祭り会議しますぞ!

風邪でもう死んじゃううぅぅ……の日記の後音沙汰なく、1月は半分以上営業を休んだ僕ですが生きてますよ!!
夏休みだの冬休みだのがあると何故かその分他の休みが削られるという謎仕様社内カレンダーのせいで、1月5月8月12月は毎年瀕死になってしまうのです……残り2ミリくらいです……。

とはいえやっと2月になりましたので、ぼちぼち頑張ります。
まずは2月中に益荒男祭り・全裸で挑むPsc編のための会議を行いますので、トリンシック民の皆様はぜひ起こし下さい。
全裸+N武器で挑んでなんとかなりそうな難易度の場所を模索したいと思います!

2月4日(日)夜10時より
トリンシック騎士団詰め所集合


とりあえずネズミはナシかなって思うの……(武器とけちゃうし銀ヘビ毒痛いし)


そういえば2月に入っても治る気配のまったくない、どころか運営からのメールすら来ず絶賛放置プレイングされていたバルク渡せない病ですが、昨日レズンさんとブルさんで行った脳筋エクソダス帰りにブル城でまったりしてたところ、突然背後に灰色のGMさんが出現。
「その後バルク病はどうですか?」と心配されて、完膚なきまでに放置されてることを訴え……
てたら、一緒に居た二人が慄いた顔で「え、マスター誰と話してるの?」
ああああーまさかの僕にしか見えないステルスモード!!
やばいいきなりお空に向かって話し出してどうしたの?ついに社畜生活に疲れて妖精さんとか見えちゃってるの?状態だ!
僕のUO社会的尊厳が死ぬ前に姿現ししてくれましたが、GMさんてほんといろいろできるんだなぁ。
なお、ブル城にいる間はフレンドでコオーナーに登録されてたみたいです。
自宅だからって安心して恥ずかしいことしてるキミィ!
実は背後で完全ステルスモードのGMさんが見守ってるかもしれないぞ!!

ちなみにバルク病は再度チームに依頼してくれるとのこと。
ありがたや……メサナには歯牙にもかけられない悲しき1愚民を気にかけてくれるGMさんの優しさよ……。
今度こそトリンシックさんの生産人生が復活しますよーに!!

Newer Entry【イベント告知】■Ra:全裸から始めるボス討伐!!【出雲トリンシック冬の益荒男祭り】 Older Entry新年早々
Comments


何はともあれお帰りなさい!
5日ですかね?
家で寝マクロはヤバイですね。
気をつけなきゃ、GMさんが見張ってるかもしれない。
ちなみに会議は5日ですよね?
サーセン!
>>ネギ君
ただいまです!
今年もよろしくお願いします!

>>レズンさん
みんなの心を一つにした総ツッコミありがとうございます……。
いつも曜日間違えちゃってすみません。
今回も益荒男祭りをよろしくお願いします!






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017