Bar 宵闇亭

Category: 貧乏市長物語

Comment (0)  

戦が始まる(もう始まってた)

いよいよこの一ヶ月恐れ続けた決戦の時がついに、ついに来てしまいました!!
匠のフェスティバルinトリンシック!!

っていうか昨日からもう来てたんですけど……

ここ数日の僕は予想に違わぬリアル社畜フィーバータイムを満喫中、宵闇亭は毎回寝落ち、ついには脳味噌が数字以外認識できなくなったのか左右違う靴を履いたまま平然と出勤し、会社で履き替える際に気付いてここ10年で最高の羞恥を味わったりともう大変です。
もう大変です(大事なことなので)
明日が終わればついにこの地獄から解き放たれるのにー!!
明日でトリンシックも終わってしまうのー!!
なんだよもう!嫌がらせかよ!!なんで一番きつい時期にベストマッチなんだよ!!来年は一年かけて200枚作っておけってことだよねわかったよ!!ばか!!デブミで力強く訴えてやる!!ジャポンの社畜はなああああクリスマス休暇でまったりしてるアメリケーヌどもとは違うんだよおおお!!!今頃七面鳥とケーキとピザでも食ってんだろメサナ!!はよ僕のバルク渡せない病治せや!!(あれから音沙汰なし)

めっきり早朝プレイヤーなため昨日のトリンシックの様子はサッパリでしたが、今朝は運良く大きなツリーになるところを目撃できました。
アルシオンさんありがとー!!
今夜はめっちゃがんばって11時くらいにインして完成会できたらなと思います。
僕もなけなしの玉60枚ちょいを投入する所存。
100枚は貯めようと思ってたんだけど、初期に張り切りすぎたのと自分のリアルラックを計算に入れてなかったのが敗因です。
あ、あと細工という役立たずのクソ野郎にかけた無駄な時間を他のことに頑張るべきだったねマジで……マジで……。
テーブルセットと地球儀大口20枚以上溜まってるのに、やっと完成できたの2枚だけってどういうこと?ねぇどういうこと?アクセ大口は50Pにしかならないし、お前なんか天ぷら粉樽もらったら用無しだよ!ばか!!もう二度とやらないからな!!
今までカッパルニやSルニ以外のバルクは大抵ポイーしてきたツケを感じまくりの一ヶ月でした。
来年からは布HQとかNQリングとかも忘れずストックすると誓います。
ともかくトリンシックツリーに星を輝かせて安らかに眠りたいよお!!

Newer Entryトリンシックに星が輝く Older Entry賄賂すら拒まれはじめた僕はいったいどこへ行けばいいというのか
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017