Bar 宵闇亭

Category: マスターの呟き

Comment (2)  

賄賂すら拒まれはじめた僕はいったいどこへ行けばいいというのか

トリンシック市長、無事再任しました!
来期は1月頃に冬の益荒男祭り~Ra:全裸から始めるパワスク生活~と、3月19日に第二回細工のてっぺんを計画しております。
来年の3月19日は3連休の真ん中の日曜という素晴らしいポジショニングですゆえ、今年よりゴージャスにできるようがんばりたいと思います。
本当は12月の間に全裸パワスクの下見とかしたかったんだけど、製造・賄賂・リセットを繰り返す機械の体になりそうな日々でままなりません。
連日バルク作成中に足元にみそ汁とかリングレッグとか撒き散らしながら寝落ちするのが常態になってきました。
もう3週間くらいミナクス様の御御足も見てない……生トリンシックディスを聞いてない……会いたい……ミナクス様に会いたい……。
今年は初だから頑張る気概もありますが、毎年ツリー育てるのが市長の義務になるかと思うと涙が止まりません。
一年かけて大口200枚用意しておくべきなんだろうな……アアー考えるだけで苦行ですぅ!!
何かで「ホリデーの扉が、今開きます」とかいうキャッチフレーズを見て、あれれ扉どこ?僕のホリデーの扉どこ?おかしいなぁ扉見えないよ?ホリデーが見えないよ?ホリデエエェェェ!!と転げ回りたくなりました。
生まれ変わったら金持ちニートになりたい。

それはそうと、そう、賄賂ですよ賄賂。
早朝のモーニング賄賂が生活習慣になりつつあるわけですが、先日も味噌汁賄賂に励んでいたところ「これ以上いいものにはできないよ!」と突っ返された1枚。
赤みそ汁標準20。
え?ちょいまち?まだいけるでしょ?まだ変身一つ残ってるでしょ?一番肝心なのがさ?いいからやれよ言い値払ってやるからさぁ?お願いします、変えてください、この1枚で救える大口もいるんですよ!!!
とNPCの胸ぐら掴んでガクガクしてやりたいけどできないので何度も繰り返しかつキャラ変えたりもしたけど意地でも賄賂拒否。
という悩みをムングロツリー完成の際相談したところ、他の人が試してもやっぱり賄賂できないらしい。
なんなのどういう呪われた1枚なのなんで僕ばかりこんな目にあっちゃうの?
ちなみにバルク拒否問題はGMさんでも手に負えなかったため、運営チームが調査中だそうです。
相談した人たちからは「普段そんなアクティブでもないのに、やる気出したとたん次から次へと……」「今までマスターが不運ぶるのをそんなことないよー気のせいだよーって思ってたんだけど、間違ってたのは私だった」と謝罪の言葉まで頂きました。
ンンンー哀れみの眼差しがクセになりそうでござるぅー。

それでなんか不安になってきちゃったんですが、ケーキ大口やパイ大口や肉大口が高品質にできないのは仕様だよね?甘い生地もパイも賄賂じゃ高品質にならないの仕様だよね?
本音を言えばパイは高品質にすべきだと思うんだけど!
スポンサーサイト

Newer Entry戦が始まる(もう始まってた) Older Entry脱いでも死んでも治らない
Comments


あらら…前回の問題はGMさんでもタメでしたか|д゚;)

賄賂、料理は導入当初から高品質のない品を高品質バルクにされたり
その逆もあったりで、混沌としてるんですよねぇ゚(゚ノ∀`゚)゚。
ちなみに、今はどうかわかりませんが、導入初期は
パイ大口が高品質になるくせにパイ小口はダメで
泣く泣く大口1枚捨てましたよ…(。-∀-)

…で、何か修正の余波でも受けたかと桜で赤みそ10で試してきましたが
無事に高品質20まで行きました…マスター不遇すぎる…(;ωノ|柱|
実は、まだ高品質みそ汁バルクの存在してなかった
出雲導入初期のバルクだった…とかじゃないですよね?(・∀・;)

>>ヤッピーさん
長らくコメントに気づかなくてすみません!!

料理バルクは本当に闇が深いですね。
お菓子大口も小口は高品質あるのに大口がマフィンのせいで高品質にならないってひどくないですか!
もう少しユーザーフレンドリーなメニューにしてくれればいいものを…。

バルク渡せない病、2月に入った今でもまだ治らないという。
あと賄賂で高品質にできないものが他にも出たので、なんか僕だけ局地的に被害を受けているバグな気がします。
何も変なことしてないはずなんだけど?!

最近またGMさんからコンタクト頂いたので、運営の頑張りに期待してみます。






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017