Bar 宵闇亭

Category: マスターの呟き

Comment (3)  

脱いでも死んでも治らない

料理以外のバルクを、NPCから頑なに興味ないと拒否される問題。
勢い余って2回もコールした結果、無事対応して頂けました。
この前のレシピ習得できないコールのように外人さんだったらどうしよう……と心配してましたが、ちゃんと日本人GMさんに来てもらえてほっとしました。

で、拒否問題なのですが

すべてのNPCから報奨を受け取ったり(10Pサービスしてもらえたぞわーい!)全裸になったり(何故)死んだり(まぁ基本だよね)あらゆることを試してみたのですが、何をやってもバルクを突き返されるのは治りませんでした……。
同じバルクでもGMさんが渡すとちゃんと受け取ってくれるので、これは深刻な差別であると言わざるを得ません。
僕になんの恨みがあんだよ! クソが!!
結局GMさんを悩ませたまま、こんな深夜に「これからもっと調べてみますね」と過剰労働を強いる結果になってしまいました。
すいません……ほんとありがとうございます……。
でもこれ治らないとトリンシックさんの前途が闇に閉ざされちゃうからな。
ちゃんと修正してもらえるといいなぁ。

それにしても、GMさんに殺されるとまさに眠るように死ぬことができるんですね。
スゥッと悲鳴をあげることもなく目の前が暗くなったかと思うと、即座に確認ガンプも出ずスゥッと蘇生してもらえて「えっ今のはなに……夢? まぼろし?」みたいな、リアルでも死ぬ時はこんな死に方がいいなと思う大往生でした。
いい経験したな!

なおこんな目にあってもまだついつい細工リセットを繰り返してしまったのですが、やたらめったら大口出るのに中身がまったく出なくて流れよ我が涙と言うしかない。
やっぱり細工はダメダメです。
スポンサーサイト

Newer Entry賄賂すら拒まれはじめた僕はいったいどこへ行けばいいというのか Older EntryGMコールしかない
Comments


おうふ...疲れ様です。
せめてトリンシックまでに直るとよいのですが。

あと、いつぞやは存在しない絨毯を腐った事にしてすみませんでした。
何か書き直そうと思ったのですが、そのまま忘れてしまいましたので、絨毯は腐ったままです。もうしわけない!
飯テロ野郎め! 許さぬ!
ありがとうございます!
本当トリンシックまでに治るかな?と期待してたんですが多分チームは冬休みを満喫するのに忙しいだろうからあかんやろな……と諦観モードです。

絨毯がなんの件か、しばし悩んでしまいましたが多分こむぎんの遺跡ステージだろうと推理しました。
最近お宅様の飯テロ具合がひどすぎるので、許しません絶対に!
賄賂まで...!?
あ、話が古すぎて困惑させちゃいましたか、ごめんなさい。

でも飯テロというのは何の話でしょうねー。
ご飯の写真なら高速リチャージしてますけどー?






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017