Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: マスターの呟き

Comment (4)  

リセットがバグったあああぁぁぁ

どうしよおおおお!!

細工リセット100連チャレンジせんと、今まで貯めたバルクに中身を詰めてルナ細工屋へ渡したところ……

それには興味ありません。

と言われて受け取ってもらえない。
えっよくわかんないけどルナの野郎はお高く止まってやがるの?とブリとトリの細工屋へ行くも、やはりどのバルクを渡しても興味がないの一点張り。
さすがに焦り始め、ルナにいたお知り合いに泣きついて「渡してみてー!」と手持ちのバルクを渡したら……

「私も「報酬を受け取ってからじゃないとダメ」って言われちゃう……」

と、さらに僕ばかりかその方まで細工バルクを渡せなくなるという恐怖の事態に!!
悲劇が拡散してゆく……巻き添えにしちゃってごめんなさいいいいい!!!

だがさらに別の方に同じバルクを渡してもらったところ、普通に渡せました。
しかも代わりに受け取った大口バルクをもらえました、やったぜ(そういう問題ではない)

とにかく悩んでる時間が惜しいので、別キャラにスキルを移してバルク渡したら、問題なくできました。
最初のキャラはもうダメなのかもしれない……また時間ある時にGMコールしなくちゃ治らないかも?
きっかけと言えるものが何もなかったので超不安です。
この時期に他のバルクもバグっちゃったら死活問題じゃよおおお!!
なにかこのバルク拒否の理由とか治し方とかご存知の方がいましたら、後生なので教えてくださいいいい……。

なお、100連チャレンジでは世界儀とか望遠鏡の大口が3つも出て「金まで賄賂したらすごいことになるでえええ!!」とはしゃいだのもつかの間、肝心の中身が1個も出ないという悲劇に見舞われたのでもう細工死ねという気分でいっぱいです。
細工は! 種類が! 多すぎだと! 思いますん!!!
やっぱり料理だな……僕はパイ職人として誇り高く生きていくぜ……。
スポンサーサイト

Newer EntryGMコールしかない Older Entryミノックきちゃった
Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー(・∀・)ノ

他の方が「「報酬を受け取ってからじゃないとダメ」」と仰ってるのが
前のバルクを貯金しないで提出したけど報酬を選んでない状態の時のセリフなので
マスターももしかして、貯金しないで提出してるのでは…?(・∀・)
試しに一度、「報酬を申請する」で何かもらってみてくださいな。

それでもダメだったらごめんなさい|д゚)
連投すいません
気になったので補足を・・・
報酬の受け取りを保留にしたままだと、全てのバルクの提出ができなくなります。なので、エラーが出る直前の行動がキーとなります。
上記の方が言われてるように、直前に提出したバルク(他のスキルでも)をうっかり報酬受け取りにしているか、最大ポイントのバルクを提出し受け取りを保留にしているか、貯金ポイントが最大ポイントに達しても自動的に報酬受け取りとなりますので、それを保留にしているか。
直前のスキルでの報酬受け取りを行うと解消されるかと思います・・・お役に立たなかったらスイマセン(汗
何を試してもダメでしたぁ…(;_;)
にわか様、ヤッピーさん、丁寧な御返事ありがとうございました!
バルクをチェックしたのですが常に貯金になってましたし、報奨をもらってもダメでしたし、細工以外の全部のバルクチェックしたのですが料理以外全部ダメだったし、直前にバルク渡したのはサンタだしで、何が原因かサッパリなのです……。
しょうがないのでGMコールや運営にメールで修正をお願いしてみます。・゚・(ノД`)・゚・。






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
