Bar 宵闇亭

Category: 貧乏市長物語

Comment (0)  

ミノックきちゃった

ジェローム報奨もらってきました。
なぜか金貨の絵ばかりかぶりまくりつつ、三日月ランタンも出てほくほくです。
あと出てないのは緑天秤の絵と赤天秤クッションと赤髑髏ランタンですね。
今回のジェロームはクリプレ箱がぐっと減っててちょっと残念……。
ブリがみっしりすぎて修正されたのかな。

なんてノンキしてたら、どうやらもうミノックが来てしまったようですね。
てっきり5日に1度のペースかと思ってたら4日に一度に早まったんでしょうか?
ということはこのようなカレンダーになるわけで……(これでもやっぱりユーへは届かないけど)


ちょおおおおトリンシック一番ヤバイとこじゃない?!
みんな冬休みに入る前の一番忙しいとこじゃない?!
早くも絶望感しかないんですけどおおおお!!!

先日カナコさんに頂いた大量の金バルクをこさえたら(ありがとうございます!)2万個しか備蓄がなかった金インゴがマッハで尽きた僕。
今度の日曜は泣きながら金エレ狩りに勤しむことに決定。
金バルクは一撃がデカいけど資材と賄賂が厳しいね!
ブロンズから上げるのにパーツ1個3万とか心が浄土へ旅立つわー。
もっと下からだとトータルおいくら万円かもう考えたくもないぜ!!
前回の自主評議会で配布されたツリー資金500万はもらいすぎかと思ったけどそんなことなかった……。
あと失敗も出るプレートは、資材や結合のめんどくささ的な意味であまり効率的じゃないかも。
その点資材が比較的安上がりな上、リセットが簡単で作り貯めのきく料理と錬金はなかなかいいなと感じています(その分ポインヨ低めですが)
細工も色モノが出ると嬉しいんだけど、店売り六分儀や心棒が結合できないのは嫌がらせなのかな? ねぇ?
トリンシックへたどり着くまでにもうちょっとベストな効率を追求したいところです。

12月はみんな宵闇来ないでバルクしてても許すので頑張ろうな!
なお12月17日は忘年会なのでお休みです。
深夜にこっそりやってるかもしれないけど一応お休みってことにしておきます!

Newer Entryリセットがバグったあああぁぁぁ Older Entry【速報】出雲ジェローム完成!!
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017