Bar 宵闇亭

Category: マスターの呟き

Comment (0)  

ハ ゲ た

先月ゴミネットの罠により、救急車で担ぎ込まれるほどアイターなチャリンコ転倒事故を起こした僕ですが、全身のナスビ痣が治った今でも、まだたんこぶ跡が痛くて泣いています。
常時ズキズキとは違うんだけど、ふとした瞬間にズキッとくる感じで……。
触るとまだブヨブヨしてるし、血の吸収がうまくできてないのかなーと思いつつ、気になって同僚にちょっと髪を掻き分けて見てもらったのです。
「まだ打ったところがブヨってて痛いんだよねー、赤くなってたりする?」
「確かにちょっとまだピンクになってるね……あと非常に言いにくいんだけど」
「えっ、なに?」
「ハ ゲ て る よ」
((((;゚Д゚))))

猛烈に取り乱し、洗面所で合わせ鏡してもらって見たところ……
確かにハゲてたー!!!
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”
おそらく地面とのファーストインパクトの際、最もダメージを負ったであろう約2cm四方が恐ろしくスカスカに……!!
サイド寄りなので髪の毛掻き分けなきゃ分からないのが幸いだけどっ!!
なんなのもおおおお痛いなーブヨってるなーって毎日地肌スリスリしたのが悪かったのか?!
腫れて膨張した際に毛根が広がりすぎてしまったのか?!
よもやここからハゲが拡大していくことはないと信じたい、信じたいけど……!!

今まで薄毛とかハゲとか気にしたことなかった僕だが、ハゲに悩む全世界の人々の気持ちが分かった。
失われし毛根の尊さよ……これからはハゲの人にもっと優しく接すると誓う。
お願いだから帰ってきてください、帰ってきてくれるよね? 僕を見捨てたりしないよね?

Newer Entry【悲報】大口って何それ美味しいの Older EntryYesNo枕を手に入れたぞ!
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017