Bar 宵闇亭

Category: マスターの呟き

Comment (4)  

YesNo枕を手に入れたぞ!

出雲ツリー、無事に育ちきりましたね!
勝手がよく分からなかったので、ぶっこむキャラ、ゴミバルク1枚のキャラ、スキル入ってないものを入れるキャラ、などなどいろんなパターンを試してみたのですが、育ちきりさえすればどんなキャラでどんなゴミバルクだろうと貰えるみたいです。
プレゼント箱は思ってたより収納範囲が広い?感じで、ベンダーに入れたりセキュア整理なんかにも良さそう。
一番欲しいなーと思ってたクッションも、緑のハートと赤い破れたハートが出てまさにYesNo枕状態で揃いました。
何がびっくりしたって、正カルマだと思ってた生産キャラが真っ赤な枕を出したことです。
一体なにやってこんなにカルマ下がっちゃったの?! まったく見に覚えがないんですけど?!
まぁ今回はカルマ正負両方いないと報奨偏っちゃうので良かったんだけど……。
他は木製の剣とか斧とかアンクとかが出ました。
ランタンはもらえなかったので次回を狙います。
treepresent.jpg

あ、あとどうやらフェスタ開催の順番てアルファベット順らしいですね。
ということはブリ→ジェローム→ミノック→ムングロ→ニューマジ(M枠なのかN枠なのかで変わるけど)→スカラ→トリンシック→ベスパー→ユーという順番になると思われます。
トリが来る頃には後半戦で市民の皆様にはすっかり飽きられてそうですが、ここは首長の威厳を示すためにも頑張らなきゃいけないな!!
というか来年も頑張るって人はあまりいなさそうだし、とりあえず今年でコンプしきる勢いで出雲生産の皆様、どうぞツリー育成にご協力お願い致します。

……などとさりげなく首長ヅラしてますが、まだ今は立候補状態です。
他の町では政権交代もしくは立候補なしの動きもチラホラ出ているので、緩やかに死にコンテンツ化していく恐怖と戦いつつ、来期も頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト

Newer Entryハ ゲ た Older Entry乳鉢を作ると……
Comments


割れたハートじゃなくてシェイムの割れた盾ですよー
まじで!!
ひえっ、これ盾だったんですか!!
どうりて「なんか潰れたハートだなー」って思ってました……盾って言われたらあっ盾だなって見えてきました!
マイナスカルマの方にも決まったシンボルがあるのかな?
よく知らないので実は赤い絵の丸もなんなのかさっぱりわかりません……。

丸はコインですね
公式wikiにまとまっていたのでURLにいれておきます
ありがとうございます!
ちゃんとそれぞれ考えてあったんですね。
一つ賢くなりました!






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【第2回 細工のてっぺん!】
2017年3月19日(日)夜10時より
出雲トリンシック市政ストーン前集合
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017