Bar 宵闇亭

Category: マスターの呟き

Comment (0)  

エプロン、未だ遠く

「ワイン樽何個かもらったー!」とか「30%エプロン出たー!」とか「オーナー付きカメオ出たー!」とか。
近頃僕の周囲ではおめでたい事件ばかり多発し、すわ僕の貴重なリアルラック貯金の漏洩事件が起きているのではと危ぶまれている昨今、肝心の僕はどのような状況かと申しますと

ワイン樽くれよおおおお!
   ↓
リセットするのに粉がいるんじゃあああ!
   ↓
HQ100%にするのにエプロン20↑が欲しいよおおお!
   ↓
でもいい大口がこねえぇぇぇ!!

と延々粉を捏ねてはゴミバルクへ華麗な錬金術を繰り返していたところ、ついにリセットのみでエプロンがもらえるようになってしまいました。
そうだなまずはエプロンだな!
もう未調理と生の山にウンザリしてるからとにかくHQ100にしたいよな!!

apron.jpg
   知 っ て た

だよねー、当然そうなるよねー、わかってた、わかってたんだ……。
あまりにも悔しくてチマさんにもらった貴重な味噌汁大口や、禁断のサベージ大口まで消費して立て続けにもらうも、10台を低空飛行するばかり。
もう僕の覚悟は決まっているぜ、あのオサレな色のドレス一式ができあがろうとも、けしてこの戦いを諦めないと……!!


それはそうと、匠フェス始まりましたね。
出雲はブリテインからスタートのようです。
一応ゴミバルクも数日前から取ってあるんだけど、はたしてどの程度の貢献度でご褒美もらえるのか謎なので無駄玉は撃ちたくないところ。
まずは王都をイケニエに様子見の後、1番が王都なら2番は確実にブリタニア第二の都市であるトリンシックに決まってますから(断言)トリンシック戦で本気出してみたいと思います。

あと、いつの間にか色インゴ製細工製品が染まるようになったと聞いて戦慄。
トリンシックカラーランタン作らなきゃあああぁぁん!!(大歓喜)
最新式色キチ染料でランタン染めたらEMレアも真っ青なものが出来そうだなぁ。
スポンサーサイト

Newer Entry乳鉢を作ると…… Older Entryワイン樽、遥か
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017