Bar 宵闇亭

Category: 貧乏市長物語

Comment (0)  

オークション終了しました

一年ぶりの開催でどうなることかと思ってましたが、今回もスタッフの献身と出品者様のお陰で無事オークションを終了することができました。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!
なるべく早くレポートを書けるように頑張ります。
ちょっと仕事溜まってて忙しいんでアレなんですけどっ!
あと今になって気がついたんですが、マクロでもカタログでも出品者9名様って連呼してたんですが、正確には11名様です…。
具体的に誰を忘れてたってことじゃなくて、出品のお礼に粗品をお渡しの予定中、2名様は他シャードでお渡し済だったのでメモに(残り)9名!って書いてあったのを何も考えず「よし9名だな!」ってそのまま書いてしまったようです。
大変申し訳なく……!!

TCも見に行きたくてしょうがない…でも行く時間がない…ギリィ…。
ワイン樽とか酒場民の夢すぎるぜウォオォォォォ!!
ウメもいいよいいよ~これでチョーヤの梅酒も作れちゃうよ~スイーツの幅も広がっちゃうよ~ハァハァハァ。

しかし新パブについて悲しいお知らせがっ!!!
今までいつの間にか免除されたと信じてた毎週200万のギルド契約代が、再び課金されるようになるそうです。
オイオイ誰だよこんないらんこと報告した奴はよオォォォ~(ジョジョ風に)
現在一億の預金で調子こいてた我がトリンシック市ですが、再び課金が始まったとなれば一年で淡雪のごとく消えてしまいます。
匠のフェスティバルとやらでもお金がいるようですし、ここは様子を見るために自動更新を切らせて頂きました。
一人くらいしか心当たりないけど、命中+5をご活用頂いてた方がいたら申し訳ございません。
貧乏が憎い……。

Newer Entry【Trinsic MODE Auction ~Adventure's Clothing~】レポート Older Entry11/6開催【Trinsic MODE Auction ~Adventure's Clothing~】*出品リスト*
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017