Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 営業週誌

Comment (0)  Trackback (0)

9月3日の営業

さて、今日は宵闇亭唯一の稼ぎ時、壱の市デイ!
張り切って真っ先にくじ引きに挑むも、安心のアイオライトクオリティでティッシュを引き当て、デテクターさんに「貴様が当たりを引けないのは大宇宙の意思なので諦めるがいい!」と無駄に壮大な引導を渡され、泣きながら営業に向かう途中でうっかり伝説の5人姉妹アイドルの歌に聞き惚れたのがいけなかったのでしょうか―――

開始30分経っても誰も来ない!!

お客の来ない酒場など、ショバの無駄遣いでしかありません。
やばい……このままではデテクターさんに微笑みながらクビを言い渡される!!ヴェス湾に沈められる!!
あまりに危険を感じたので、店内に迷い込んできた謎のクリーチャー(え?ヒツジだって?ハッハッハ人をからかうのはやめておくれよ、ヒツジってのはもっと小さくてもこもこで愛らしいんだよ!)を根性でテイムし、看板持たせて立ちんぼさせてみる僕。



するとどうでしょう!
なっなんと世界に誇るロシア皇帝(ツァーリ)プーチン閣下があああ!!



目の前でライフルで頭ぶち抜かれたり、テーブルをカラテチョップで割られたりするかなと心配したのですがそんなこともなく、閣下はウォトカもどきの宵闇特級スピリタス「イケメン殺し1999」を飲み干し、宵闇にお褒めの言葉を授けられた後、視察の続きに戻られたのでした!
こんなセレブにご来店頂けるなんて、なんか生きる気力わきわきですね!
その後なんとか他シャードよりお越しの探偵様や、いつものリア充カップルどもなどにご来店頂き、かろうじて壱の市をクビになる事態は回避されました。良かった良かった。


市を辞した後は本店へ。
閑古鳥駆除にご協力頂きましたほじさんやミドリさんとお料理トークに花を咲かせたりしてる間に、本店で貯めた来客ポイントを消費するかのごとく拡張タイムへ。
相変わらずトカゲ臭い青い皮しかくれないクロさんの、お代金提出タイム。
なぜか毎度この瞬間、最高潮に盛り上がる店内。
なんなの!なんでみんなそんな嬉しがるの!!
たまには緑の皮が欲しいです!!



その後深夜を過ぎ、ぼちぼちタイムに突入した頃、ふとやってきた人影が……。

パチンコで身を持ち崩しインド洋でインドマグロを釣ってるとか、一級けん玉師の資格を取るためにニュージーランドに留学してるとか、天空シリーズを集めるためにレベル上げしてるとか様々な憶測を残して長く無給休暇を取っていたユキマルさんではありませんか!
来る人来る人「ユキマルはぁー?」と聞かれる大人気ぶりに激しく嫉妬ですが、どうやらマグロでもけん玉でもドラクエでもなく、豊胸手術に出ていたようです。



しかし経費をケチったせいか、この堅そうな偽乳といったら……。
むしろものすごい胸筋と言った方が近い気がします。
マイケルジャクソンばりの怪しい美白も施し、まさに全身改造。
ですがユキマルさん的にはまだまだ納得いかないらしく、あと200箇所くらい工事する為、宵闇復帰はもう少し先になりそうです。
まぁとりあえず生きてはいますので、ユキマル愛好家の皆様はどうぞご安心ください。
きっといつかグレースケリーのようにリニューアルしたNEOユキマルをご披露できるはずです!

た、たぶん……。

ところでノートPCが死んでから何のソフトも入れてなかったのですが、今回の日記のためにPhotoShopを入れようとしたら、ファーック!!
Win7にインストールできない……だと……!!
仕方ないのでGIMP2を使ってみたんですが、使いにくいなぁ……安物PhotoShopでも買うべきでしょうか……はーぁ……
スポンサーサイト

Newer Entry謝罪染粉 Older Entry乞食道
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。