Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告



Category: マスターの呟き

Comment (3)  

ナオさん、EMやめるってよ(桐島再び)

ナニワさんに続いてナオさんまで?!?!
昨日はトリンシックの危機に行かないわけにはゆかぬと、20時間睡眠で養った英気をフル放出してイベントクリア後速攻寝ちゃったんですが、まさかそんなことになってたとは…。
お別れの挨拶もなくサヨナラとはションボリーニです(´・ω・`)

もう居てくれるだけで出雲の宝くらいの気持ちだったけど、本当に居続けてもらうことすら難しい出雲の現実ってどうなんだろう…。
他鯖に比べてイベント荒らしが酷いとかはないと思うし(多分)うるさい人もジジィくらいしかいないはずなんですが、やっぱり本人たちからは見えない絶望的にダメなところがあるんだろうなぁ。
去る前にそのダメなところを教えてもらえれば直しようもあるのに!
またEM不毛の試される大地へ逆戻りです。
次にEMさんが降臨するのは何年後かなー!!

ともかくナオさん、短い間でしたが出雲のお世話ありがとうございました!

Newer Entry脳が震えるうぅぅ… Older Entryハロウィン秘薬低減セット
Comments

ブログ引越しお疲れ様です
 アイオライトさん、ブログ移転お疲れ様でした。ブログやHPの移転は結構大変ですよね。

 EMのなおさんがやめると聞いたときはショックでした。せっかく仲良くなれたのにとても残念です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました!
本当にナオさんの辞任はショックですね…(;_;)
次に出雲に救世主が現れるのはいつの日になることやら…。

スペック提出も確かに承りました!
さすがげんさん、相変わらずニッチな発想で攻めてきますね!






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
