Bar 宵闇亭

Category: 貧乏市長物語

Comment (0)  

ハロウィン秘薬低減セット

そろそろハロウィン終盤となった昨今。
長らく補充されてなかった秘薬低減セットでコスプレを作ってみました。
あと数日しかないけど、オークションへ向けて旅行に来た方などにいかがでしょうかっ!

すべて1999円均一、抵抗70/70/70/70/75、秘薬低減100%、マナコス40↑、マナ回復5か6です。
一部瞑想不可のものもありますが、その分マナコス高いのでほどほどに実用的なのでは…とプッシュしてみます。

◆ガイコツ船長(ほとんど瞑想不可)

骨鎧を使ってみたかった…オマケのカトラス付き。

◆お耽美吸血鬼(エルフ用)

肩のピラピラがすごくお耽美だとアピールしたい。

◆やじゅうガール(一部瞑想不可)

スカートは無駄に豪華に3つくらい入ってます。お好みでどうぞ!

◆セクシー魔女

イブニングドレスはいろいろ隠してくれてイイと思います。

わりとありがちなセットばかりですが、性能と価格を比べればお買い得だと思いますのでぜひ!
ついでに11月6日(日)夜9時からのオークションにも来てくれればなおヨシですぞ!!(宣伝)

いつもどおり、主張ショップのナイトオブトリンシックベンダーに入ってます。

(画像使い回し)

Newer Entryナオさん、EMやめるってよ(桐島再び) Older Entryメ ガ ネ 死 す !
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017