Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告



Category: マスターの呟き

Comment (0)  

ナニワさん、PECやめるってよ(桐島風に)

ギャーアアァァァァァ…ァ…ァ…!!(断末魔)

11月のオークションの依頼は2週間くらい前に送っていたものの、「返事ちょっと保留で」と言われたまま衝撃の事実が!!!
はよ教えてくれよーおーんおーんおーん。・゚・(ノД`)・゚・。
ションボリーニ極まる遺憾の意ですが、リアル事情ではしょうがありません。
でももう会場ロックしてもらえないと思うと、腐りと戦うことにかけては日本一の歴戦の戦士かもしれないと自負する僕でも心が極細プリッツのごとく折れてゆく心地であります。
こむぎんが帰ってきて良かったなー、また馬車粉のようにリフレッシュしてもらわなくちゃね、エヘヘ…ヘ…。

ナニワさんには何かとお世話になり、あーだこーだとめんどくさいお願いもたくさん聞いて頂きました。
今まで本当にありがとうございました!
贅沢に慣れた体に再びの貧しい生活は堪えますが、負けずに強く生きていこうと思います。
ナニワさんもどうぞお元気で!

それにしても、果たして次の日本PECさんが爆誕することはあるのでしょうか?
今までチラチラ話には聞いていたけど未だに実装される気配も見えない、首長権限による街装飾システムとやらの導入を激しく待ち焦がれております。
導入されたら僕ぁまっさきに金庫一つないトリンシック銀行にチェストを設置しまくるって心に決めてるんだぜ。
もちろん腐りを2時間に戻してくれるだけでも全然いいんだけどね?!


ところで僕のなりふり構わぬ全力のロックキャンデェくれくれ作戦ですが、さっそく市政ストーンにたくさん寄付してくださる神が降臨したり、宵闇亭のお代に頂けたりと、順調に成果を発揮しております。
皆様本当にありがとうございます…ありがとうございます…。
日本広しといえど、僕以上にロックキャンデェを欲しがってる人はそういないと思われます。
なにせ来年も収穫できるかわからない代物だからね! とことん備蓄しておきたい慎重派だからね!
まだまだロックキャンデェは貪欲に募集中です。
まったく価値を見出していないトリトラーの方は、ぜひトリンシックヘラルドに投棄よろしくお願い致します!

Newer Entryメ ガ ネ 死 す ! Older Entryロックキャンデェがほしいんじゃよぉ
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
