Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告



Category: マスターの呟き

Comment (0)  Trackback (0)

死せるブログの再誕

ほんの20時間の間に消えたり戻ったり記事5倍になったりと、とんだお祭り騒ぎを起こしたこのブログですが、幾度もの爆誕と爆死を繰り返し、ついに新たな世界の創造に至りました。

忍者から移した旧記事が、やたら幅広く改行されているのが嫌で嫌で仕方なかった僕。
一度は華麗に無視しようと思っていたけど、オークションの過去記事とか見づらいにも程があるわクソがという現実に耐えられなかったため、結局新記事すべての死亡と引き換えに仮初の平和を手に入れた次第です。

ひらたく言うとFC2のクソ仕様で自動改行が入ってしまうため、旧記事に含まれてた改行タグと2倍改行されてガバガバになっていたのが原因です。
改行しない設定でインポートするか、はたまた改行タグ自体を消すかの2択で悩みましたが、結局改行タグ全消しにしました。
本当は改行タグ使っていくほうが好みなんですけど、このクソブログ野郎ツールに改行タグがないのである…。
自動で改行タグ入れてくれた忍者さん見習えよー! 横着してんじゃねぇよー!!
何がムカつくって、今後他のブログにインポートすると今度は「うえーん改行が全部なくなっちゃったよー!」って泣くことになるからです。
その時はまたログ書き直さなくちゃいけないんですよ!
たいした手間じゃないけど!
でもその時には確実に忘れてるからねきっと!!

そんなわけでもう一度振り出しに戻った宵闇亭をよろしくお願いします…。

Newer Entry【イベント告知】Trinsic MODE Auction ~Adventurer's Clothing~ 11/6(日)開催! Older Entryお引越ししました
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
