Bar 宵闇亭

Category: マスターの呟き

Comment (0)  Trackback (0)

オカルトなんだろ? そうだと言ってよバーニィ

会社で本社のいつもの人に電話をかける僕
僕「あっ吉田さーん、例の件OK出たんで進めてくださーい」
吉田さん「はーいわかりましたー」
── 10分後 ──
プルルルル
僕「ハイ東京でーす」
田中さん「ライトさん例の件どうなりましたー?」
僕「ちょっと前に吉田さんにOKって言いましたけど」
田中さん「え……吉田さん今日休みなんだけど……」
僕「え……」

……えっ、ちょっ、どういうことだってばよ…。
吉田さんに思い切り語りかける僕を事務所中の人が目撃している。
なんなの僕いったい誰とお話してたの。
精神疲労が過ぎて幻聴とか妄想とか統合失調症とかじゃないだろうな?!
どうしよう自分が正気かどうかどのへんで判断したらいいんだ。
まさかとは思いますが、吉田さんとは僕の想像上の存在に過ぎないのでは…

い、いやいや落ち着いて考えるんだ。
きっとオカルティックでバミューダトライアングルでSFな理由により
ちょっと違う次元の吉田さんと電話回線を超えて巡りあってしまったとか
仕事を憂う吉田さんの生霊が強引に電話を取ったとかに違いないんだよ!!
ねねね寝よう! もう永遠に寝よう! 世界が滅ぶその日まで…!!!
ああー生まれ変わったらセレブNEETになりたいんじゃあぁー

Newer Entryトリンシックベンダー Older Entryトリンシック護衛艦完成!
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【第2回 細工のてっぺん!】
2017年3月19日(日)夜10時より
出雲トリンシック市政ストーン前集合
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017