Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 貧乏市長物語

Comment (3)  Trackback (0)

トリンシック護衛艦完成!

日曜に開催されたトリンシック海軍増強計画!
20名近いご参加を頂いたおかげで、わずか1時間半・2回の出撃で
あっさりオーク船が完成してしまいました。
今回だけじゃ無理かもと思っていたので大歓喜です。
やはりブリタニアで一番モノを言うのは数の暴力ですね。
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!

さっそくオーク船は護衛艦Sword of Trinsicと命名。
今までメイン艦としていたガーゴイル船は巡洋艦Shield of Trinsicに改名。
すべての砲門に重カノンを搭載し、トリンシック海軍の戦闘力は単純に2倍!
さらにオーク船の攻撃力UP効果により、ちょっとでも導火線出費が減れば
トリンシック財政的にもありがたい!
これで名誉神殿近海を荒らす海賊及び密輸船の取り締まりも捗ります。
密造酒押収しまくるぞー!

せっかくだから有料染めタブで永久に紫に染めよう!と決意したアーサー君。
(GPで買えるタブは2週間でハゲる鬼畜仕様)
わくわくしながらオリジンストアを探したのですが……タブ売ってなかった……。
憧れの船長セットの抱き合わせ商法しかありません。
1700円も出してブリタニア船とか絶対いりませんわ……。
早く小物販売品も復活してくれないかなぁ。

前回大破しまくったトリンシック海軍でしたが、アーサー君の操船技術も
ビミョーに上昇したのか、今回は中破ですみました(ドヤ顔)
また一人でこっそり修行しておきますので、トリンシック海上警備出撃の際は
ぜひご参加ください。
とりあえず大砲は打ち放題です(これしかアピールポイントがない)
スポンサーサイト

Newer Entryオカルトなんだろ? そうだと言ってよバーニィ Older Entryトリンシック海軍増強計画!
Comments

No title
こんばんはー(・∀・)ノ
特殊船舶染料、ヴィンテージの方でよければ
出雲に2チャージ残ってるのを持ってますよー。
自分の今の船を塗り替えたくなった時用に1チャージはとっておきたいので
1回なら使ってもらって構いませんが、どうしましょ?(・∀・)
お代は、相場がよくわからないので…宵闇亭無料回数券とかで(。-∀-)
No title
ブリタニア艦は確か単品で1800円とかで、桶セットも単品で1000円くらいとかなんかアコギな商売してたような気がします
以前別のところで名前付け替えチケットの話題になったんですが、
人生やり直しセット 987円(名前、性別、種族の3つのセット)
性別変更プログラムコード 1,554円
キャラクターネーム変更プログラムコード 1,554円
こんなですもん。たぶん、バラ売り再開されたらされたで、価格見てそっ閉じすると思いますヨw
No title
>>yappyさん
な、なんとありがたいお申し出……!!
ちょうど色見本見ながらヴィンテージの方が好きかもなーと思ってたところでした。
ぜひお言葉に甘えさせてください!
無料回数券はさすがにアレなので、フラグメントトークンとかでどうでしょうか(あまりいいものを持ってない男)
確か今日EMイベントがあったと思うので、それが終わった後にでもお話させてください!(๑•̀ㅂ•́)و✧
>>ローさん
本当にあの抱合せ商法の適当価格設定はなんなんでしょうね!
桶1個は500円だったはずなのでさほど惜しくないのですが、まず確実に使わないブリタニア船にお金を出すのがすごく負けた感…
いや一瞬空母艦という言葉にはときめきましたけど!
他にも「微妙だけど買っとけば良かったなー」ってものもあるので、早くショップ環境を整えて欲しいですねぇ。






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。