Bar 宵闇亭

Category: 貧乏市長物語

Comment (2)  Trackback (0)

【イベント告知】3月19日「細工のてっぺん!」開催!

 
開催日時:2016年3月19日(土)夜10時より

開催場所:出雲トリンシック市政ストーン前集合
       10時半からトリンシック細工屋で競技開催
 

細工の存在意義とはなんだ?

生産ツールを作るため?
アクセを修理するため?
否!
細工師には細工師の誇りがある!
立ち上がれ、全出雲の細工師たちよ!
その匠の技を、今ここに示すのだ!
  
 
◆「細工のてっぺん!」概要
細工GMの参加者を募り、様々なお題を出して最も高得点を出した方を「出雲細工師のてっぺん」と認定します。
お題の内容はHQ制作、チャージ勝負、耐久度勝負、マジックアクセプロパ勝負など多岐に渡ります。
細工はパワスクもありませんので、GM細工師の皆様はぜひふるってご参加下さい。

◆競技中のご注意
・必要なツール・及び材料は都度こちらでご用意致します。
・タリスマンの使用は禁止です。
・武器学スキルは必要ありません。
・細工GMスキルと身ひとつでお越しください。

◆「てっぺん!」シリーズとは?!
倭国ミノック首長ヴァルカン様が考案した、鍛冶屋の皆様に様々なお題を出し、最も高得点を出した者を称える「鍛冶屋のてっぺん!」に端を発した生産者大歓喜のイベント。
その後倭国ムングロ首長タッキー様により裁縫師バージョンの「裁縫師のてっぺん!」も誕生し、競技内容含め日々バージョンアップを続ける素晴らしい催しです。

倭国首長通信
http://wakokugovernorreport.blog.fc2.com/

こちらの記事の「鍛冶屋のてっぺん!」及び「裁縫師のてっぺん!」の記事を参照下さい。
このイベントは倭国首長様発案のイベントを丸パクした細工バージョンとなります。
なお、ヴァルカン様からはありがたくも許可を賜っておりますので叩かないでください(真顔)

Q.なんで「細工師のてっぺん!」じゃないのって?
A.そこはかとなく本家様と差別化しておこうというわかりづらい配慮だよ!

Newer Entry【細工のてっぺん!】レポート Older Entry虫歯なんてなかった
Comments

No title
お疲れ様です。
予選落ちでしたが、楽しめました。
受付場所が書いてあると良かったと思います。
No title
競技は残念でしたが楽しんで頂けたならなによりです!
う、うーん、次はもう少し詳しく書くことにします。
あそこで発見出来てよかったですね!






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017