Bar 宵闇亭

Category: マスターの呟き

Comment (0)  Trackback (0)

虫歯なんてなかった

もう何年も行ってなかった歯医者に行ってきました。

ここ1・2年はご飯食べた後歯磨きもしないまま朝まで
電気つけっぱなしで寝落ちという事案が頻発してたうえに
ストレスのせいか前歯がゴリゴリ削れて断面黄色くなってるしで
あーこれ絶対虫歯になってるわ!
最近ご飯食べてもあちこちシクシク痛むし
もう絶対口中虫歯だらけだわ!!
と固く信じて、半年コースで治療する気マンマンで行ったのです。

が、虫歯などなかった。

えっほんとに? テキトーに診察してない?と疑いましたが
本当に虫歯はなかったそうです。
歯磨き忘れても意外とイケるもんなんだな……。

ちなみにあちこち痛かったのは、ストレスで歯ぎしりしすぎて
奥歯の根本が削れてるからだそうです。
まじかよ! ストレス怖いな!
っていうか歯ぎしりなんてしてる覚えないんだけどな!
と思った翌日、会社でついウトウトしていた際、突如として

ゴ リ ィ

という凄まじい音と衝撃にビクッとして覚醒しました。
おっふ、これが伝説の歯ぎしりか!
正気だったらありえんくらいの力強さでぎしってたわ!
これはあかんよ、歯もめりめり削れるはずだよ!

哀れな奥歯の右半分は、なんかパテで根本埋められました。
水飲んでもヒリヒリしなーい!! パテすごーい!!
来週は左半分埋めます。
これで僕の数年ぶりの歯医者は終了の予定です。
長年虫歯に怯えてたから少し肩の荷が降りたぜ!
あとは歯ぎしりしないようにストレスを……ストレスを……。

Newer Entry【イベント告知】3月19日「細工のてっぺん!」開催! Older Entry2月26日の営業
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017