Bar 宵闇亭

Category: 貧乏市長物語

Comment (2)  Trackback (0)

3月19日に「細工のてっぺん!」開催!

謎の暗殺者により肩に毒矢を受け一時は命の危機に瀕するも
かろうじて復帰したアーサー君。
「うっ肩が…」とか言いつつ、陛下の温情により再選挙をし
トリンシック首長へ再就任することができました。

陛下「待たせたかね?」
アーサー「いいえ!」
陛下「私は待った」
アーサー「?!」
陛下「君が立候補するのを」

エンダアアァァァァ

陛下のカリスマであやうくアーサー君キュン死するところでした。
ここここんなん惚れてまうやろー!!
おそろしい人だ陛下……。



何はともあれ、今後ともアーサー君をよろしくお願いします!

つきましては伸び伸びになっていた「細工のてっぺん!」を
3月19日(土)夜10時に開催致します。
正式名称は「倭国公認パクリイベント~細工のてっぺん!」です。
公認パクリのあたりは全面に押し出していきたいところ。
許可を頂きました倭国ミノック首長ヴァルカン様に大感謝です!



ところでなぜわざわざ土曜にやるのかって?
319(細工)の日だというのに気付いちゃったら
宵闇遅延してでもやるっきゃないだろー!!!

競技内容はおおまかには決まっております。
集合場所はトリンシック銀行前、その後細工屋へ移動し
車座になりながら開催の予定です。
資材はすべてこちらでご用意致します。
細工はパワスクとかありませんので、細工GMキャラの方は
お気軽にご参加ください。
優勝賞品にはスカラ市長提供のHQ30タリスマンとかが
贈呈される予定ですぞ!!
詳細はまた後程特設ページを作りたいと思います。

Newer Entry2月26日の営業 Older Entry2月20日の営業
Comments

No title
細工のてっぺん!いよいよ開催ですね、楽しみです。
倭国ミノック首長が言ってたんですが、
「あの許可を出すときは突然のことで動揺しとってのう、普段のワシじゃったら
『なお許諾料として100000000000kをスイス銀行の口座に振り込むこと』
と最後のページに仕込んでおくんじゃったのが悔やまれますわい」
とのことでした。アーサー首長、命拾いしましたね!
No title
コメントありがとうございました!
あんまり自分のブログ見てないのでコメントに気づかず……!!
おかげ様でイベントは無事終えることができました!
ご挨拶に伺えなかったんですが、重ねてヴァルカン首長様にお礼をお伝えください。
出雲民に好評をもらえたのも、すべてパクリ許可を頂けたお陰です!
きょ、許諾料10000000000k……、
危なかった……断る隙を与えない突撃方式を使って良かった!






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017