Bar 宵闇亭

Category: マスターの呟き

Comment (5)  Trackback (0)

あけおめことよろですがぼくはくじけそうです

あああああ仕事が…仕事がああああ
今月一杯また休みがありません
1人ディズニーという僕の夢はどこへ行くんだろう
10数万円注ぎ込んだ整体のお陰で肩はだいぶマシになりました
コメントありがとうございます!
脳が働かないので返事はもうちょとお待ちください
宵闇休業は2月まで延長で!
久々にログインしたら野生化したゴキに襲われました
いつだよ! 何があったんだよ! 荷物空っぽだよクソが!
あー休みが欲しい
例年より2日短かった冬休みお前は絶対許さない
廃人システム構築のためにエルゴトロン買ったのに
よく考えたら設置できる場所がなかった
メタルラックが一瞬で死亡した
もういやだ!
あとなんか一族にかわうそまつりブームが到来してた
だっさい! だっさい!(踊り狂いながら)

以上近況です

(生きてますぞ!)

Newer Entryさらばメガネよ永遠に Older Entryしばらくお休み
Comments

No title
一人ディズニーの是非はともかく、心身の余裕できるまでは無理は禁物。英気を養ってください。
きっとみんなちゃんと待っててくれますから。
きっと。。。
No title
ゴキのように野生化しないから!
くじけずにネチッコク行きましょう…
No title
帰ってきたら2か月分の*ぺたぺた*と、愛のべあはっぐが待ってるよ!(^(ェ)^)m
No title
ディズニーランド行ったことない件・・都民なんですけどね ぽぽぽぽ
No title
待ってますのでご無理をなさらずに






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017