Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告



Category: 営業週誌

Comment (4)  Trackback (0)

今週の宵闇亭はおやすみです

ボイプあるので来ようと思ってた人は少ないと思いますが!

ボイプはトリンシック騎士団&警備隊が11時まで中央通路を死守します。

ちなみに最近肩痛いなーと思ってたら月曜から死ぬほどの激痛になり
慌てて病院行ったら肩間接石灰沈着性腱板炎というのでした…。
しかも石めちゃでけええぇぇぇ!
もう夜になるとダブル痛み止めでも痛くて寝れないレベルです。
さらに昨日「じ、実は右も痛いんですよね…」とレントゲン撮ってもらったら
右にもありました…両肩同時にできるのは相当のレアケースだというのに!
さすが僕だな。
そんなわけで今は毎晩悶え苦しんでるので、当面宵闇亭はお休みします。

あっ、レポート…レポートもじわじわ進めてるから!

Newer Entry今週もお休みで… Older Entryうあああぁぁぁぁ
Comments

No title
どんな病気なのか調べてみたんですが
ホントに夜も寝れないくらいの痛みなのですね。
症状も重いようで、2ヶ月くらい掛かりそうですね…
早い人は2、3日らしいですけど。
予防は筋トレとかでいけるみたいなので、復活後はボディ絞る事をお薦めしますぞ!
ともあれ、しばらくは無理なさらずに…
No title
20代で四十肩やらかした俺に死角無し。ロキソニン&テルネリンで乗り切れー!
No title
d[`A`i]むふー おだいじにー
カエルさんも先月は空手パンチで背中の肋骨が折れたりで大変でした。(もう治ったー)
宵闇亭お休みのうちにヘイブン酒場にお客引き込むです。
No title
>>レズンさん
そうなのです、10分おきに寝ては悶え寝ては悶えな感じで大変です。
特に最近冷え込んできたから痛さも倍増…っ!
座り仕事が多くて筋肉なにそれ美味しいの?状態だったツケがきたようです。
痛さが和らいだら筋トレ頑張ります…。
>>バラードさん
まったくですね。
生きてるだけで毎日冷や汗がだらだら出るお!
>>ダイちゃん
骨は折ったことないけどきっと痛いんだろうなぁ。
僕はカラーテなんて絶対やらないぞ!
お客がー! お客が奪われるうぅぅ!!
復活したら一番に放火しにいくからっ!






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
