Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 営業週誌

Comment (0)  Trackback (0)

10月10日の営業

やっと10月の報告に入れたー!
 
格安枠用の装備を見た目からこさえているのですが、レシピ0の僕は
イオドーン装備が作れないのでおぶおぶしております。
誰か! 虎ブラジャーを! 虎ブラジャーを作ってくれえええ!
とベスパーに駆け込んだら、作ってもらうどころかダブってたレシピを
恵んでもらえて大感謝です。
スイカさんどうもありがとおおおおお!!
あとこの日の営業報告に載ってるように、初期の虎ブラジャーは
男も着れたのに、今試したら着れなくなってました。
自分で着ながらアッピルするつもりが……!!
エルフギャール作るしかないだろうか……むむう。
しかし外国は男女平等にうるさいくせに、女性専用装備はいいのか。
女性専用イベントには文句言わないくせに、男性専用イベントには
性差別だーとかクレーム入るのか。
映画のレディースデーはあるのにメンズデーがないのは何故か。
何が言いたいかというと、エルフ装備を人間も着れるようにして下さい。
イケメンベストが着たいんだー!

さて本日の営業は!
先週キーボード死亡によりお休みしてしまったため、ドキドキで出勤。
するとそこは、獣臭い香り漂う謎の空間に……。

誰だ虎さん虐殺してきたのはっ!

 

この当時、まだイオドーンにすら入ってない僕。
「おみやげ」と言って渡された謎の黄色い装備を戸惑いながら装着。
ほぅ……ほぅ……これが虎装備……!!
なんか虎マスクのヒゲと、-_- って感じの目つきが可愛い。
虎パンは……思った以上に短パンだなー!
UOにショタキャラがいれば大ヒットしたことでしょう。
当然こちらも気に入りましたが、こむぎんからは「生足が目にくるので
早く脱いでください」とクレームが入る。



しぶしぶ短パンを脱ぎ、ロンパンに履き替える。
ものすごい昭和臭だ……これを着こなすには技術がいるな。
あと小さくてよく分からなかった虎カラーも装備。
おお! なんかカラーも今までにない感じでいいんじゃない?!
この缶のプルトップ感がえも言われずロックじゃない?!

「奴隷の首輪ですね」
「はあはあ」

……これもちょっと着こなすのは大変かな!



その他ひとしきりイオドーンの話を聞いてフンフン言ってるところへ
市長ご来店。
さっそく僕の皮を剥ぎたがる。

やめて! 人皮製ネクロノミコンくらいしか作れないからやめて!



それからやってきた某騎士から謎のメッセージ本が。

その正体は脱退届け。

ま、まさかこんな理由で脱退されようとは……ミナクス様罪深い。
「騎士団の制服ダサいから抜けます」と並ぶ切ない脱退理由だな!



イケメンタイガーを気取っていたら、グリズリーとタヌキに戦いを挑まれ
あえなくクチャクチャの肉片に変えられる僕。
たぬさんの鳴き声に違和感を感じつつもかわいいぞ! にゃおー!
そんな惨劇が繰り広げられているにも関わらず、槍試合の宣伝をして
クールに去っていったコロナさん。
僕がクレームを受けた短パンを、さっそく履きこなしておる……。
やはり生足出しは女子にしか許されない模様。
来年の夏は短パン女子で街が溢れかえるのを祈っております。



もちろん新ファッションを楽しんでいるのは人間女子だけではない。
カメの甲羅という新コスチュームを手に入れたくまー、見事な着こなしで
甲羅くまーに大変身!
ちょうどいい感じの窪みから生える足がなんとも言えません。



なお虎装備はまだまだ他にもあったので、片っ端から着てみる。
虎ブラジャーが着れてしまって衝撃。
しかもファンシーシャツの上に来ることにさらに衝撃。
虎ロンスカはズボンスロットなのか、キルトと重ね着できてまたも衝撃。
今までの装備と重ね着順序が違うから、ファッション界に革命が起きそうです。
いろいろ着てたらこんな姿に……。
目が合ったニャーンに異形を見るような目で見られる。
いやでもなんかこれどっかの民族衣装っぽくてけっこうよくない……?
頭のかぶりものがまた変な頭巾みたいでいい味出てると思うんだ! 
 


いつもトリンシックイベントにさりげなく参加してくれる華夜叉さん。
翌日に控えた益荒男祭りに差し入れを持ってきてくれました。
あえて証書化せずナマのまま持ってくるあたりが漢です。
どうもありがとうございます!



なんかかっぴょいい人が来たぞ!と思ったらオルカさんでした。
なんと装備を新調したそうです。
ウマーの色と合わせた渋い鎧がステキ!
やはり男は黙ってフルプレ着てればいいんです。
が、トリンシックの制服がダサいダサいと言われるのは何故なのだろう。
ノーマルカラーだからか? それとも紫だからか?
シンプルでいいじゃない……(自信なさげ)



ついにアバタール爆誕の新システム霊性呪文。
ラムラム言うと抵抗が-70になるという恐るべき効果を試すべく
ラムラム言ったらすぐさま市長が引き連れてきたトカゲ軍団に囲まれ
危うく集団○○○プレイ(教訓を元に自重)されるところでした。
護身用に魔導武器の一本くらい持ち歩かないとダメだな!



トカゲの死体を見ながら、ポロンさんが衝撃の情報を。

なんといつの間にか、皮剥ぎ流血が一回だけになってる!

前はナイフを入れれば入れるだけベチャベチャ血溜まりができたのが
今は一回分しか出ません。
血がどばーって出るのが好きだった一同、お通夜ムード。
またUOのささやかな自由度が一つ減ってしまった…。
知らないうちに細々修正入ってるんだなぁ。

 

いつもはニコニコ現金払いのポロンさんですが、新パブで現ナマが消え
かなり戸惑っているご様子。
お金の引き出し方がわからないけど、口座振り込みもナマナマしくて嫌と。
まあ僕もイベント賞金振り込みの時、えもいわれぬ悲しみを感じたので
この電子マネー形式に慣れるには時間がかかりそうです。
うっかり0のケタを間違えたりしないように気をつけよう…。



今日の総括
最後まで民族衣装
スポンサーサイト

Newer Entry11/8(日)開催【Trinsic MODE Auction 秋兼冬の陣~禅都風月~】*出品リスト* Older Entry次回オークションの「格安枠」とは?!
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。