Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 営業週誌

Comment (0)  Trackback (0)

9月26日の営業

また営業報告が溜まっ……うっ……頭が……!
土曜日に早く帰れるように頑張ってますがふと自分が何をしてたのか
思い出せなくなってみたり……セロトニンさん! セロトニンさんを早く!
脳みそがレッドゾーンギリギリを攻めているのを感じるよ!!

新しいキーボードめちゃ使いづらいです。
未だに意図せず変な場所を押して「あ”あ”あ”あ”」となります。

さてこの日はちょっと早く帰れたので、渡りに船とばかりに倭国へジョイーン。
なぜならこの日は倭国大行商の日!
過去数回本屋プレイしましたが、倭国民も貧乏本屋に優しかったです。
また本屋プレイしたいんですけどね!
最近土曜日は「明日休みなんだからその分働けるよねンッンー?」って感じで
帰りが遅めなのでなかなか思うようにいきません。
早く生まれ変わってアラブの金持ちのNEET子息になりたいなぁ。

というドリームはさておき、盛況な会場でお目当ての方を発見。
そう、厚かましくも「こんにちは! 鍛冶屋のてっぺんパクらせてください!
あっ著作権管理委員会が怖いのでここに証文もお願いします!」
倭国ミノック首長さんにお願いするチャンスを狙っていたのだ!

倭国民の鯖柄か、あっさりOKもらえた上に応援もしてもらえて大感謝です。
ちょうど翌週に本家てっぺんが開催されるので見学に行く気マンマンでしたが
この後あえなくキーボードが死亡するという悲劇に見舞われ見学には
行けずじまいに……さすがリアルラックさんいい仕事しますね。



出雲へ戻って本店営業。
するとそこへ突如現れるやたら息の荒い人……
バ ケ ツ さ ん 登 場

忘れた頃にやってくる! それがバケツクオリティ!!



僕がどんな悲鳴を上げようか考えているコンマ0.5秒の間に、光の早さで
自らの服を引き裂いて可憐な悲鳴を上げるバケツさん。
ちょっ、違うから! 僕何もしてないから!
どこでこんなえげつない冤罪技覚えてきたんですか!



そしてムッキムキの青い裸体をひとしきり押し付けるとまたも光の早さで
逃げ去っていくバケツさん。
何度も何度も同じ台詞ばかりで代わり映えしませんが、恥ずかしいのは
僕の方だからああああ!!

この間多分3秒くらい。

早セクハラ選手権とかあったら間違いなく上位入賞を狙えるタイムです。



ところでお気付きだろうか?
「あれ、来た時は青いバシネットだったのに帰りは白くなってるよ?」

そう……気がつけば横に置いて行かれた青いバシネット、それは……



「バケツさんの残していった危険なバシネットコレクション」がまた1つ……!
これらは我が家の第一級危険物セキュアに厳重に封印されています。

その後すぐお店へやってきたニャーン。
なんだかお外へ連れ出したいそぶりをするので出てみると……
バシネット結界が張られてた。
ひいいい、一体どんな邪法を行って行ったんだバケツさんんんん!!

なおバケツさんのあだ名の由来は最初の頃AF青バケツ被ってたからなんだけど
いつのまにかバシネットキャラになってたな!



後からやってくるお客さんにも話題沸騰なバシネット結界。

僕がバシネットを被ってるのを見て「そういう趣向ですか」で納得されるのには
断固として抗議させていただきたき所存。
ちなみに僕がバシネットかぶってるのは邪法に取り込まれたからではなく
ニャーンがバシネット被ってほしそうな顔で持って来ちゃったからだよ!
ニャーンの好感度上げの為ならすべてを捨ててみせる。

まぁ決死の覚悟で被ったのに、全然好感度上がらなかったんですけどね……。



店内でのホットな話題は全鯖終了したシルバーゲートイベント。
あの出雲ではヌルゲーすぎて最初の3つくらいでネタバレしてしまった
キーワードは、他鯖ではちゃんと違うものになってたそうです。
出雲→TIMELORD

毎回出雲は人柱らしくトップバッターだったので出るのも一苦労でしたが
細かいところまで手の込んだ素敵なシリーズだったと思います。
和鯖では関連本が配布されたりして、考察の余地があるのも楽しかったです。
ただ本当にあの4つの宝石をロックダウンして中央にクリスタルうんぬんの話は
いったいなんだったんですかね?!(即ロックダウンしてワクワクしてた人)
マライア様が「頑張ってゲート育てて下さいね」とか言ってたから僕はもう
うちのゲートが一番に育つように毎日世話します!ってくらい楽しみに(ry



今日は珍しくお料理を頼んでくれたので、張り切って野菜スープを作る。
するとニャーンが自分も欲しそうな顔をしてたので、好感度を稼ぎたい僕
気の利いた男をアピールすべく小さいニャーン用のスープをご用意。

そしてすぐ埋められる。

これが犬なら……「オイラの宝物だから大事に保存しておくワン!」と
好意的に解釈できるんだけど、猫がものを埋める時ってなんだっけ?!
ふと「臭いものは埋める」という話が脳裏をよぎったけど気のせいのはず!



その後結界から1つづつ運ばれてきたバシネットはニャーンのオモチャに。
カエデさんやくまーと遊びながら2Fへ行ってしまったきり帰らないので
まさかトカゲにムッシャァされてないか心配になって様子を見に行くと
トカゲの惨殺死体とえぐり出された心臓と巨大蜘蛛の巣に引っかかった
バシネットの前で途方にくれる1人と2匹という奇怪な絵面に遭遇。
な、なんの現場なんだこれは……。
どうやらバシネット投げに興じていたら蜘蛛の巣に引っかかったらしい。

あっもちろん僕が回収しました(ネトネトしながら)



タマちゃんほど鉄壁のツンじゃないが、けしてデレてはくれないニャーン。
しかし蜘蛛の巣まみれになりながらバシネットを拾ってきたのが功を奏したか
埋め立てたスープを発掘して帰って行きました。
これは……好感度の上がった手応えがあるぞ! 0.3くらいな!



今日の総括
下僕へのご褒美
スポンサーサイト

Newer Entry次回オークションの「格安枠」とは?! Older Entry【イベント告知】Trinsic MODE Auction 秋兼冬の陣 ~禅都風月~ 11/8(日)開催!
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。