Bar 宵闇亭

Category: トリンシック・モード・オークション

Comment (4)  Trackback (0)

【イベント告知】Trinsic MODE Auction 秋兼冬の陣 ~禅都風月~ 11/8(日)開催!

開催日 11月8日(日)夜9時より
開催場所 出雲トリンシック マーケットプレイス




◆練成済・全身コーディネート済の装備をファッションショー形式で披露し
そのままオークションにかけるイベントです。

【第一回レポート】 【第二回レポート】 
【第三回レポート 前編 / 後編】 【第四回レポート】
【第五回レポート】

◆コスプレセット、回避濁、抵抗濁、○○討伐専用装備など
コーディネートと同時に、スペックにも自分だけのセンスを光らせて下さい。

◆今回は「秋冬」に加え、「禅都・和風」をテーマにしています。
(クリスマス・お正月・侍・NINJYAなどなど)
が、別に固定テーマというわけではないので自由な発想でどうぞ!

◆今回も開催前に出品作品のスペックと開始額をブログで公開、
また当日もカタログを配布する予定です。
ただし肝心のステキコーディネートは、実際に会場で御覧下さい!
カタログには1~6までの番号が振られており、開会式時にサイコロを振って
カタログくじを開催致します。
2個のサイコロがそれぞれ出した数字のカタログをお持ちの方に、トリンシック市より
20万円の金券がプレゼントされます!

★競りの流れ
出品者は、あらかじめ出品者席へご案内致します。
自分の番が来たら、出品者は作品をモデルに渡し、舞台へ上がります。
モデルが装備した横で、出品者は作品のスペックやこだわりを説明。
説明が終わったら製作者が設定した最低落札価格から競り開始。
入札タイムは2分間。
制限時間内に最高額を出した方が落札となります。
落札後は取引管理スタッフの元へ行き、指示に従ってお取引をしてください。
※Pub90から現金がなくなった為、取引ウィンドウでの振込形式になります。

◆今回から他シャード旅行者様向けの「格安枠」が試験導入されます。
ゲーム的な入札方法となりますので、ぜひ一度お試し下さい。

出雲はもちろん、他シャードからのお越しも大歓迎です。
ぜひ初期化キャラを作って観覧にいらして下さい!

────── 以下、出品者様へ ──────

11/1(日) スペック提出締め切り
出品者様はこの日までに出品作品の記入事項を提出お願いします。
本に書いてトリンシックヘラルドへ持たせるも良し、このブログのコメントに書くもよし
うおみんのメッセージでも結構です。
(どっちかというとコピペが楽なのでうおみんやブログの方が助かります)
記入事項は【お名前】【作品名】【スペック】【希望開始額】の4点です。
↓ 記入例
 
※スペックさえ教えてもらえれば、現物が出来上がっていなくても大丈夫です。
ベース品はできたけど色合わせが納得いかないの!なんて場合でも
当日までに出来ていれば問題ありません。
どうぞよろしくご協力ください!

Newer Entry9月26日の営業 Older Entry10月25日(日)市民会議します
Comments

No title
第三回まで404先輩になっててみれません!
No title
すみませんURLバラバラだったのを忘れてましたぁ!
No title
ちょっと連絡事項が出来たので、お手数ですがURLご覧クダサイ パスワードはいつもと変わらずですー
No title
いろいろ見せて頂いて感謝です。
本番の反応が楽しみですね!






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【第2回 細工のてっぺん!】
2017年3月19日(日)夜10時より
出雲トリンシック市政ストーン前集合
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017