Bar 宵闇亭

Category: 貧乏市長物語

Comment (2)  Trackback (0)

10月25日(日)市民会議します

今朝ウィンドウズアップデートでノートを再起動したらWindows10のアイコンが……。
面倒な手順踏んで表示されないようにしたのも束の間、今度は強制ダウンロードって
いったいどういう了見です?!
ちゃんと次のノートはWin10のモデル買うってゆってるでしょ!
安定の7からわざわざアップデートして地雷踏みたくない気持ちをなぜ理解しない!
 
とかいう僕の怒りはさておき、市民会議のお知らせです。
10月25日(日)夜10時よりいつもの騎士団詰め所で!
またボケーっとしてる間に次のオークションが近づいちゃってるんだぜ……
次回は実験的に格安枠を作ってみる予定なので、そこらへんのやり方と
担当業務の話し合いをしたいと思います。
市民に限らず手伝ってやってもいいのよという方はぜひお越しください。

ところで日程かぶってないよな?とイベント表をチェックしてて気づいたのですが
やばい次のNM槍試合土曜じゃないですかぁ……(日曜だと思い込んでた)
スペクター殿もちょっと遅刻するかもって言ってましたが、僕もちょっと遅れたら
すみません……。

以上、噴水がいつまでたってもクリアできなくて心折れてきた僕がお送りしました。

Newer Entry【イベント告知】Trinsic MODE Auction 秋兼冬の陣 ~禅都風月~ 11/8(日)開催! Older Entryはじめてのいおどーん
Comments

No title
 17日の評議会用の資料を市政ストーンにいれておきました。いろいろとありまして、遅くなってしまいました。どうもすみません。
追記 水路は2~3人くらいいた方がいいみたいです。1人だと時間切れになりかねませんが、逆に人数が多いとそれはそれでエレメンタルが多すぎて苦戦するようです。
No title
あわわ、コメント頂いてたの気づいてませんでした……!
いつも連絡網どうもありがとうございます!
そして行けなくてごめんなさい……。
噴水は2回に分けてやるのがいいんですね。
いつか鐘楼屋上にご一緒できるように、頑張ってクリアしておきます!






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017