Bar 宵闇亭

Category: マスターの呟き

Comment (9)  Trackback (0)

ここぞという時に限って

出雲にToL導入!
人柱としてステルス出雲民一万人が大ハッスル!

……かもしれない昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕は日曜からPCのキーボードが死亡して何もできません。
パスワードが入力できないからUOもできないんだあぁぁ!!
早く新しいノート買わないと週末宵闇すらできないよ!
ぐぎぎ……でも買いに行く時間がですね……
自分のリアルラックに涙が止まらない。

以上会社でこそこそ書いてみました。
シーユーアゲイン!
スポンサーサイト

Newer Entryあわわわわ…… Older Entry9月19日の営業
Comments

No title
と・・とりあえず
泣いちゃえ?
No title
ドライバ無しでも認識するのあると思いますけど
USBあたりの外付けキーボードの安い奴でも買ってきて繋いでみてはどうでしょう?(980円くらいの)
自分もノートPCですけど、外付けキーボードをノートPCのキーボードの上に設置してUOしてます。
キーボードの裏についてるスタンド立てれば結構固定されますよー。
PC交換する前に試してみる価値はありますよー。
No title
ドスパラとかで通販ですかね 現状最低ランクのグラボでも十分過ぎるくらい動くと思いますし、2Dでいくならオンボードでもいいくらいかと。
週末までの復帰をお祈りしておりますw
No title
>>(*゚∋゚)さん
泣くよ! 号泣だよ!
・゚・(つД`)・゚・
>>レズンさん
そうですね、今だとWin8のモデルが多いから買い替えにはイマイチの時期ですし……
安っちいキーボードをアマゾンでポチっとなする方がいいかもしれません。
ノートは特にキーボード壊れやすいみたいだし、予備があっても悪くないですよね。
>>ローさん
ただいまアマゾンでノートPCを漁りまくっております。
これにしよっかな?!ってのはあったんですが、Win8なのが嫌なのでござる……どうしよう……
週末までには腹を決めます!
No title
d[`A`i]
むふー
運の弱い人ね。 ぷにぷに
カエルさんWin8ですけど、不便はないです。
UOAとかUOAM導入はいろいろめんどうだったようなー
カエルさんのvaio duo11↓
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/Resources/Images/2013au/Series/Vd23/pict04_l.jpg
No title
市長の機動力を発揮してお昼の休憩時間とかに
急いで買いに行く。
なんて事は出来ないのかしらぁ?
中年大工様の言われるように通販を利用するのが
一番いいのかしらねぇ。
正直PCの事はよく判っていないので、お馬鹿な
事を言っていたらゴメンナサイなのだけれども、
OS無しで購入してK/Bが壊れたノートのOSを
入れるなんて事は出来ないのかしらぁ?
それから市長には是非新しいUO用PCとして
京を買って欲しいのだわぁ。
きっと快適に遊べると思うのよねぇ。
構築に1120億円、年間運用費80億円程で
出来るらしいのだわぁ。
市長の資金力をもってすれば余裕だと思うのだけど
どうかしらぁ?
No title
>>ダイちゃん
リアルラックには定評のある僕だぜ?
Win8もカスタマすればいいのかもしれないけど、あのインターフェースに心折れまくりなんだ……。
かといって10がいいわけでもないんだけどね。
>>ミサキさん
会社の近所にはクソさに定評のあるヤマダ電機しかないのです。
しばらくはキーボードでごまかして秋冬モデルが安くなった頃にカスタマ購入でもしようかなぁと。
しかしキーボードもデカいわ高いわで僕涙目です。
あと全財産100万円あるかも怪しい僕に京はちょっと敷居が高いかな!!!
No title
実はミサキさまと同じことを思いました。
OSなしで本体だけ買ってそれにお手元のOS入れればWin8にはしないで済むんじゃないの? と。
まあ、お手元のOSがWin3.1だった、とかだとどうしょもないんですけど、そもそもそれだと動かないですねw はい、滑りました。
ただまあ、コントローラが逝ったことに気づかずに本体のせいだと思い込んでPS2本体を買い込んでしまい、ちょっと後悔したことのある自分としては、まずはれずんさま案の外付けキーボードを試すとよいと思いますヨ
それで駄目ならその時はその時で。
ともあれ良い方向に行くことをお祈りしとりますゼ
No title
やっとニューキーボードが届きました。
しかしめっちゃ使いづらくて不満タラタラであります。
電気屋で狙ったのが品切れだったんで、土曜に間に合わすためにしぶしぶアマゾンしたはずが……
踏んだり蹴ったりでござる!
やっぱりマウスとかキーボードみたいな触るものは電気屋で実物見ないとダメですね……しょんもり。
カスタムPC屋ならOS入れ替えサービスもあるようなんですが、どうせいつかは乗り換えなきゃいけないので次は諦めて10のノート買いますです。






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017