Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告



Category: 営業週誌

Comment (0)  Trackback (0)

9月19日の営業

今日の宵闇亭は……。

・開店10分後
誰も来ない

・開店20分後
誰も来ない

・開店30分後
やっと1名様ご来店!

一足先にシルバーゲートにでも飲み込まれたのかと悩んでましたが
どうやらまだ外界と繋がってたようです、良かった良かった。



とりあえず今はこの1人を大切にしよう、心を込めて接客しよう、と思い
にこやかに注文を伺ったところ……

「せっくす!」

そういうサービスはしてませんので!

こんなお客さんと二人きりとか勘弁でござるよ!!
早く誰か来てくれー!!



その後セクハラエメさんと入れ替わりに来てくれたタヌさんの丸いお腹を
たぷたぷして癒やされながら頑張ること1時間。

すでに日付も変わってからぞろぞろやってくるお客様方。
今日はマジンシアでミニゲームイベントがあったそうです。
みんなそっちでエンジョイしてたようで全体的に燃え尽き症候群。

なおこの日は他鯖でRPセッションがあり、ミナクス様登場の噂を聞いた僕
店を放置して参加者さんのブログを漁る。
生ミナクス様に会えるとな!
しかもToLではボス扱いになるとか?
まじか、ミナクス様を集団リョナプレイとかドキドキしちゃうよ!
僕基本リョナはいけない人だけどミナクス様ならいける気がする!



今日はいつもとちょっと衣装が違うローさん。
てっきりドラクエ勇者風コーデかと思ってたんですが、もっとコアだった。
城忍フクロウ男爵でぐぐるとその再現度の高さに店内騒然。

詳細はコチラ

オークションのコスプレ枠に出場しませんかゲヘヘェ。
あ、ちなみに次回のオークションは11月頭を予定しております。
もう秋というにも遅いので秋兼冬の陣というエコ仕様。
そろそろ僕の知り合いの皆様はねちっこい勧誘メールがいきますので
よろしくご覚悟願います。



そのままジライヤキャラのコスプレについて話し合うことに。
中でも大人気なのが「牢忍ハブラム」さん。
見た目がまんま世紀末なんですが、ぐぐったらトルコのトプカプ宮殿を
守る忍者とかどこから突っ込めばいいのかわからない。
トルコの人ごめんなさい。



今日はみんなマジンシアで燃え尽きており、ただでさえ侘しい店内から
続々人が逆いもしてしまい絶賛閑古鳥。
特に村長は毎度お約束のように逆いもで帰ります。
この芋づる系女子めっ!



結果、あっという間に来客3名という事態に。

濃い話をしたり薄い話をしたり、スキル構成について話したりまったりと。
しかしつくづく僕は細かい仕様をまるで理解してないというか、13年前からの
常識と言われるようなことも今更「へー」とか言っちゃって総ツッコミを受ける。
細かい仕様を理解してミリ単位で装備やスキルを整える人は偉いなぁ……。
中の人がこんなんだからアーサー君はいつまでもしょっぱいんだな!



そんな感じでだらだら過ごして、いつの間にか3時過ぎ。
閉店間際に市長から細工30のタリスマンをお代にもらいました。

このタリスマンは、12月頃にやりたい「細工のてっぺんinトリンシック」
賞品に出される予定ですぞ!



え、てっぺんパクってんじゃねーよって?
本当は出たかったんだよ!
すごく憧れてたんだよ!
でもトムさんにパクってって頼んだけど丁重にお断りされたので、仕方なく
自らパクることにしたんだ……結局自分出れないけど!

だだだ大丈夫、本家様にはちゃんとパクり許可を頂いてきたからっ!


今日の総括
利権問題は慎重に

Newer Entryここぞという時に限って Older Entry9月12日の営業
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
