Bar 宵闇亭

Category: 貧乏市長物語

Comment (4)  Trackback (0)

秋の益荒男祭り はっじまるよー!

ブラダンで黒閣下をアンアン言わせるために氷100%悪魔特攻武器を作ろう!
……と思い立ったらダルルニ20本近く使っても炎と毒ばっかりしか作れず
半泣きで黒ルニ2本使ってやっと氷100%が一本できた僕ですコンバンワ!
さらに恵んでもらった悪魔のお手てを使って悪魔特攻つけたはいいけど
残りの3プロパ何つけたらいいんだろう……と死ぬほど悩んでおります。
いただき物のマナリ・回避低下・速度のD斧でさっきゅんは余裕なんですが
黒閣下相手だとライフリーチないと死ぬよね……マナリ・ライフリ・速度?
もう二度と作る気がしないので慎重にいかなくては。

ちなみにブラダンNPCエリアもちょっと見に行ってみたら、プロっぽい人たちが
バシバシ回してたから出雲もまだ捨てたもんじゃないなと思いました。
混ぜてもらよって?
すぐ死体になって蘇生で迷惑かけるからだめですん……。



さてタイトルの秋の益荒男祭り!
まだ日取りはハッキリ決まってませんが、10/11頃を狙っております。
ボイプーとかぶらないか激しく心配なんですけど!

今回はオークダンジョンでオークを虐殺しまくり(全裸で)
指定のアイテム集めてポイントを稼ぐシステムになる予定です。
さらに1チームに1本アンデッド特攻ベスト武器が配布され
その減った耐久×ポイントGETという鬼畜仕様も導入されます。
こちらはやるかやらないかはチームの自由で。
前回死人が出すぎて蘇生班の方が死にそうになったのを踏まえ
メイジの皆様には蘇生スクロを配布したいと思います。
これでイマイチ活躍できないメイジにも活躍して頂けますね!
断じてスタッフが楽したいからではありません断じて。
他にもダンジョン内にオーク特攻武器・SBをバラ撒きますので
頑張ってダンジョン探索してください(全裸で)

あとはいつもどおり、オークから剥ぎ取った臭い装備で己を強化し
最後にイケてるコーデコンテストが開催されます。

日取りが決まり次第また告知しますが、軽くお知らせまでに!
全国のあらぶる益荒男の皆様は、きたる全裸祭りにそなえて
たるんだ腹を引っ込めたりビルドアップしておいてくださいね!

Newer EntryRPセッション Older Entry9月5日の営業
Comments

No title
ポインヨGET www
(24行目w)
No title
誤字だと思ったでしょう!
実は僕はポイントをポインヨというクセがあるのだ!
……直しておきます。
No title
いつもイベント開催お疲れ様なのだわぁ。
市長のカリスマ力が発揮されて、沢山の精強な
方たちに参加頂いて、盛況というか性狂というか
どっちに転ぶか判らないけど皆様が楽しめる
良い催しになる事をお祈りさせてもらうわねぇ。
No title
また全裸の季節がやってまいりました。
カリスマは正直自信がないけど、今回も全裸の死体を量産して、オークダンジョンの土を肥沃にしてやりたいと思います!






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017