Bar 宵闇亭

Category: マスターの呟き

Comment (0)  Trackback (0)

市民会議をしたいと思います

また気がつけばこんなに時が過ぎて!
前回オークションのアンケート結果発表とか次のイベントの相談とか
しなきゃいけないことは山ほどあるんだああぁぁぁ。
というわけで9/13(日)夜10時にトリンシックで市民会議を開きます。
場所はいつもの聖騎士詰め所です。
ど、どこもかぶってないよな? 多分……。

最近出雲では週2回、引率完備の巨大組織が4つほど持ち回りで
ヘルプチャットを使って狩り募集を開始してみたとのこと。
人と触れ合いたい孤独民の皆様は、ぜひ出雲にウェルカムだぜ!
もうどこにも人が居ないなんて言わせない。
なおもちろんこの巨大組織の中にトリンシックは含まれておりません。
常に引率される側です。手厚いヒールがないと生きていけません。

ToLに沸き立つ昨今、仕事に追われつつTC入ってちまっと見てきました。
新カスタマパーツがすごいシムズ感。
あと石の追加パーツもいい感じですね。
バラードさんにはリークしておいたけど、岩需要が爆増するのは確定でしょう。
植物染料で染められるので可能性は無限大。
細工の方のハンガーやらドアやらは染まらないのが残念です。
裁縫も新製品が増えそうなのはいいけど全部レシピ品なのが気になる……
ゲイシャドレスだのウェディングドレスだの、また用途が限られそうな。
18周年記念アイテムは悲しいほど微妙でした。
次はマスタリー試しに行かなきゃ!

Newer Entry8月29日の営業 Older Entry8月22日の営業
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017