Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告



Category: マスターの呟き

Comment (4)  Trackback (0)

たたた大変だ…!

市長のお代クエストをクリアしてラッキーコイン44枚をGETしたうえ
華夜叉さんのお代クエストでも正解をひいて白真珠をGETした僕。
これは…キてますぞ!
未だかつてなく僕の幸運値が高まってるのを感じる!
せっかくだから寝る前に一発投げとくかと思ったら……

一発目で出ちゃった。



ファー!!!
今まで貯めに貯めた幸運貯金が、ここに来て一気に大放出だー!

ここまでラッキーが続くなら、もしかして、もしかして……と
何年も通っては一度も目にしたことのないアレの場所へ行ったら!

あったー!!!

 

どーしてもこれが欲しくて、この前80万円出して買っちゃったけど!
自らGETしたものは感動もひとしお!
やばい、かつてない幸運のビッグウェーブに手がブルブルしている!
 
今なら、今なら幸運150が作れる気がする……!

~~~ 追記 ~~~

翌朝、今日もコイン投げちゃうぜーとアーサー君で泉に突撃したら

また出た。



どうしようさすがに不安になってきました。
僕明日死ぬの?

Newer Entry本日夜10時に賞金授与タイムです Older Entry【告知】 7/25~28 PECイベント「不肖の弟子を連れ戻せ!」
Comments

No title
おなかがプルプルしちゃう ぽぽぽぽぽ
)))
No title
どれどれ、お兄さんがそのもふもふお腹をナデナデしてあげましょう(ハァハァ)
No title
燃え尽きる直前が一番強く光り輝くと云う
ヤツなのかしらぁ。
市長、色々とありがとねぇ。
アナタの事は一週間くらいは忘れないわぁ。
No title
確かに幸運値がぶっちぎりすぎて酷いしっぺがえしがありそうな予感にガクブルです!
でも一週間じゃなくて、せめて49日は悲しみに暮れながら喪に服してくださいいいい!






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
