Bar 宵闇亭

Category: 戦わなくちゃ、現実と

Comment (0)  Trackback (0)

なすりつけきたあああ

管首相、谷垣総裁に原発問題担当相として入閣依頼→断られる

おいいいいこんなあからさまな責任なすりつけとか、普通の日本人なら
恥ずかしくて自殺レベルなんじゃないの?!
僕は原発に詳しいんだとかほざいてチマチマくだらん作戦ばっかやった人が
最後まで責任取んなきゃダメだろおおおお!!!!
あーもう無理って境地に至ってから責任丸投げwww受けるわけないwww
これは確実に電源どうこうは無理ってことでしょうね。
5・6番は安心だよ!なんて報道で誤魔化そうとしてますが
電源回復16日の見込み→いや17日→18には……→多分19!!とまぁ
こんなバカみたいな引き伸ばし作戦に国民もいつまでも騙されませんよ。
政府は本格的に原発問題を放置プレイして、東電はじめ自衛隊の頑張りが
足りなかったからとか言い出す気まんまんですね。
ああー……本当今現場で文字通り死ぬ覚悟で頑張ってる人たちが
痛ましくてなりません……特攻隊は明らかに効果がありましたが
これはまったく意味のない犬死にじゃないですか……
一方仙石復帰だの小沢だの蓮舫だの辻本だのゴミと言われる連中を
一挙召喚で恐るべき反日オールスターズ結成。
グローバルホークから撮影した詳細映像も尖閣と同じで隠蔽開始。
分かってますよ、もうダメなんでしょう。
でも「無理でしたゴメーンwww」て言うのが怖くて引き伸ばしてるんだよね^^
引き伸ばせば伸ばすほど被害が出るけど、誰かに押し付けて誤魔化すんだよね^^

もし神様がいるならお願いです、こいつを今すぐぬっころ☆してくれませんか?

Newer Entryじょ、蒸留釜……だと?! Older Entry日本が……
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017