Bar 宵闇亭

Category: 戦わなくちゃ、現実と

Comment (0)  Trackback (0)

日本が……

なんだかもう大変です。
日常生活レベルでも「今日どの電車が動いてるかな」と朝一調査の日々。
一日ごとに悪化の一途を辿る原発が怖すぎて正直外に出るのも嫌だし
電車だのパスだの待つ間お隣さんと雑談してるとよく分かりますが
みんな表向き冷静に通勤してるように見えて、内心半ばパニックです。

幸い僕の地域はまだ一度も停電していませんが、今被災地では凍死だの餓死だの
一週間前の日本では考えられないような酷いことが毎日起きていると聞きます。
ニュースでいろんな人が悲惨な顔で食べ物を求める姿を見ると
本当にどうしようもなくつらい気持ちになります。
ヘリでも飛行機でもバンバン出して食料を送るくらいなんでできないのかと。
もう一週間も経つのに、なにもかも悪くなるばかりです。
被災地以外の人間が今一番気がかりだろう原発も、あんなバカみたいな
水鉄砲作戦の為に自衛隊や消防隊の人が山ほど被曝してしまって……
どうして最初のうちに一気に片付けてしまわなかったのか。
放射能が多いからなんて理由で引き伸ばしても、それだけ放射能が
増えていくなんて小学生でも分かることなのに。
今後原発がどう転んでも、もう福島の人たちが家に帰れないのは間違いありません。

そんな状況なのに、何も良くなってないのに、あのアホは何言ってるんでしょう。
いちいちかっこつけた写真撮らせたり、意味の無い記者会見したり
一刻を争う原発を放置して被災地見学なんかしてる場合なのか?
まだ何一つ解決できてないのに、卓上の空論で復興の話なんかしてる場合か?
前から民主アンチな僕でしたが、こんな深刻な事態になった今、本当に怒っています。
日本を革命だの何だの口だけは達者だったくせに、こんな時なにもできない、しない。
人がやることに、いちいち口出しして批判して文句を言うだけで食ってきたクズどもです。

自分たちが今、日本中はおろか世界中に放射能をバラまこうとしてる自覚あんのか?
故意じゃなくても他国からしたらテロされてるのと同じでしょう。
もう今まで日本が培ってきた技術大国というイメージも、清潔な食料のイメージも
何もかも地に落ちました。
今後日本は放射能汚染という烙印を押され、原発もコントロールできない
危機管理能力のない国だと思われるのです。

日本は先人が培ったブランドイメージこそが命なのに、それが大暴落です。
これから大枚はたいて復興しなくてはいけないのに、馬鹿げた子供手当てだの
高校無償化だのでバラまいたおかげで財源0、どころかマイナス。
こいつらに日本を運営させようとした人たちには猛烈に反省してほしい。
原発がどうなるか分かりませんが、今の災害パニックが落ち着いた後で
日本そのものがどうなってしまうのか、考えるだけで恐ろしいです。

願わくば……なんていうか……一刻も早く民主党滅べええええええ!!!
スポンサーサイト

Newer Entryなすりつけきたあああ Older Entry10月30日の営業
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017