Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: マスターの呟き

Comment (1)  Trackback (0)

オシャンティを求めて

ここ数日ひたすらセキュアと戦っています。
死ぬほど慎重に作業していたつもりでしたが、箱1つ腐らせました。
40万円のお揃いのちょっと素敵な青緑の長箱2つがあああああ!!@80万円
今こそ飾る時だと思って出してきたクリナップの竹とタペストリーがああああ!@値段不明
あと何が入ってたか思いだせないけど、とにかく100くらいのアイテムがああああ!!

心折れそうでござる……なんてつらい作業なんだ内装って……。

特にオシャンティと収納力と便利さの三権分立って、なんて難しいのでしょう。
僕だってな、オシャンティの為に小粋な壺とか像とか花とか飾りたいよ!
でも収納力の為にはツボを置くのをぐっとこらえて箱置かなきゃいけないんだよ!
さらに便利さ=動きやすさのために、通行障害になるバスケットやら金箱やらは一部にしか使えないんだよ!
もういっそ宝箱を天高く積み上げてやりたいけど、それはそれで何が入ってるかわからなくなるしな!
現在1マスに箱5個を目標にあの手この手で積み上げたところ、肝心のオシャンティが早くも死滅寸前に。
死なないでオシャンティイィィィ!!
あらゆる内装サイトさんでセキュア画像を食い入るように眺めてパクろうとしましたが、オサレハウスはだいたいちょこっとキュートな棚が作ってあってちょこっとキュートなオブジェが乗ってる感じなので、肝心な収納力がおおいにパワー不足。
2マスでセキュア6つとか、僕の整理下手をなめすぎである。
僕だってできるならセキュア分散しまくり、あっちに小さなチェストだの、こっちに可愛い棚だのとスペースを優雅に使いたいよ!
でも移動するのヤダ(ダメ人間)
練成も鍛冶も布作りも動かないでやりたいんだよおおお!!
糸車の待機時間がめんどくさいから糸車は最低4個な!
もらったはいいけど使ってなかったプレスマシンとミシンも置きたいから、両方資材セキュアに手が届くようにな!
いちいちひっかかるのめんどくさいから、障害物は極力少なくな!
どこに何を入れたか直感で分かる感じにな!
そんな……そんなことばっかり言ってるから! あんたって子は、あんたって子は!!

戦いがつらくてだんだん正常な判断力がにぶってきました。
長箱を買い直すはずのお金80万円で、「値段のつけようもないお宝」とか買っちゃう始末。
だって、だって……欲しかったんだ……。
どこに飾るのかって? それはこれから考えるんだよ……。

先週お代に頂いた300万、早くも虫の息。


追伸
カゴでチェスト作ろうと思って、引き出し部分のカゴは何色がいいか検証するために各色のカゴを大量に制作。
……した後で、「これ盗んできたやつを染めたほうが遥かに安くあがったのでは……」と気付く。
自然染料5チャージ=植物1+ヘビ毒1
カゴ1個=植物4+毒袋2
実に20倍のコストだと……!!
ああああバカバカ!! ああああぁぁぁ……。

内装ってなんてつらい作業なんだ……。
スポンサーサイト

Newer Entry内装から始まる大冒険 Older Entry5月16日の営業
Comments

No title
一体どこへ向かっているんだ・・・。
今一度、己が真に欲する内装を見つめなおすのぢゃ






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。