Bar 宵闇亭

Category: 貧乏市長物語

Comment (0)  Trackback (0)

夢は広がる

村長の日記で、PECの浪速さんとお話した内容がありました
【We all love Yew】
ほう……ほほぅ……!
キーワードNPC設置OKとか、わざわざスタンバってモンス沸きOKとか大サービスすぎるやんけー!
夢ひろがりんぐやんけー!!
ゾンビ3頑張っちゃうぞ……!

が、こんな田舎の片隅でオッシャー!と拳を握っている僕がいるというのに、まだ日本シャードからの依頼は皆無とのこと。
みんなどんだけシャイボーイシャイガールなの?
きっと今頃依頼殺到で順番待ち、えっ出雲? 出雲は過疎ってるし人柱だから後回しでいいでしょ、お前らは三ヶ月待ちな!とか言われるに違いないと思ってたのに……。
でもよく考えたら大都会のRPイベントはEMさんの全力サポートでウルトラゴージャスだもんな。
キーワードNPC? わるいけどこっちは中身入ってますし? 的な?(田舎者の理不尽な妬み嫉み僻みが入っていますのでご了承下さい)
だが自給自足地産地消を運命づけられた我ら出雲民にはありがたきシステム。
順番空いてるならテストを兼ねて、MISSION OF TRINSIC3でオラクルイベントみたいのしてみようかなぁ。



……と思ってさっそく浪速さんに問い合わせメールしようとしたら、ホゲエェェェェ!!!
メサナから問い合わせメール来とった……あれからまったくメールチェックしてなかったからまるで気づいてなかった……どどどうしようどうしよう2週間放置プレイやでー!!
でででデイジーさんのお力を借りねば……あわ……あわわ……。

Newer Entry5月16日の営業 Older Entry貧乏性の悲しみ
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017