Bar 宵闇亭

Category: マスターの呟き

Comment (0)  Trackback (0)

貧乏性の悲しみ

前々からあの防御力皆無バーテン服で秘薬低減100%を達成したいと思っておりまして、このほどついに秘薬低減20をつけたネクタイを新調しました。
しかしわざわざチキンまで使って後強化したというのに、なんかしょっぱい。
そこでベンサーしてみると、秘薬低減20と抵抗もりもりついてれば満足な僕には垂涎の装備が1000円~一万円でゴロッゴロ出てくるではないかー! ないかー……(テンションだだ下がり)
明らかにチキン無駄撃ちですよ死にたい。
未だに僕んちのキャラ、大半が秘薬低減18~19の拾い物装備を大事に着てるからね!
ちょっと時代に追いついてなかったね!
もういい、すべて捨ててやる、セキュア一個分に詰まった20未満の微妙なマジックを全部捨ててやるぅぅぅぅ!

そういうわけですので、秘薬低減20に抵抗もりもり、特に物理が天元突破していてオプションはついてればついてるだけ嬉しい皮首or瞑想可鋲皮首アーティファクトを拾ったけど正直この程度使いませんし(笑)っていう方はぜひ宵闇亭にお代として下さいね!
(結局物乞いですべてを解決しようとする)

Newer Entry夢は広がる Older Entry5月9日の営業
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017