Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 営業週誌

Comment (0)  Trackback (0)

5月9日の営業

今日は闘鶏の日でしたが、例によって帰りが遅くて不参加。
宵闇は通常どおり営業するも、みんな闘鶏に行っているようで誰も来ません。
いまだー!とばかりに晩御飯の銀座カリー食べながらハイドしていたら
赤ネームの人がとおりすがったようなすがってないような……。
歯磨きして帰ってきたら、お客様が何人かスタンばっててくれたので
急いで開店しました。
やっぱり赤ネームの人は来たみたいで、しかもパワスクエリアから
ずっとレズンさんに追いたてられてきたんだとか……。
サワカヤイケメンぶってるけど、けっこう血に飢えてるよね!



今日はあまり見ないお客様が!
と思ったら、はるか昔の宵闇亭をご存知だというナナキちゃんさん。
だべってたら赤にEQ連打で全員ぶっ殺されたとか、幽霊マラソンからの
毒壁くぐりぬけ障害物競走など、当時ならではの血生臭くも楽しい思い出語り。
今のまったり具合からはまるで想像できませんが、宵闇亭にそういう過去が
あったことを知っていてくれる人がいるのは嬉しいですね!



闘鶏が終わり、ぼちぼち人の増えてくる店内。
ロッチさんがスタッドの抵抗強化剤をお求めだったので、在庫を漁って
出てきた究極3つをご提供。
値段を聞かれて「売ったことないからわからない」と答えたら怒られました。
どうやら抵抗強化剤はけっこういいお値段がつくものだったらしい……!
僕実は小金持ちになれる可能性を秘めてたのか?!

でもベンダーで売れ残ったりすると給料で死ぬし、最近ライバルのせいで
全然収集できないから金稼ぎは無理だな……。

あっもちろんロッチさんにはお金せびってないから!
これでも恩は返せる時には返そうと密かに思ってる派だから!
思ってるだけでいつも返せるものがないだけだよホントウダヨ。



くまーからの愛の重みで今日もスプラッタ。
懐いてくれるのは嬉しい……僕はグリたんが一番好きだからね……
でも僕のボディは800kgのハグやおんぶに耐えられる構造じゃないんだ……
一万くらいSTRが欲しいお……*ガクッ*



ゼンさんが、また新しいオサレに目覚めたらしい。
「これで服作って!」と渡されたのはなんとセレブにしか許されない高級品
アンティーク布40枚!
ウェディングドレス何枚ほどいたんだろう……。
さっそく手をブルブルさせながら定番のセットを作成。
スカルキャップって布を2しか使わないのを今日はじめて知った。
経済的なかぶりものだなー。



渡したそばからブレスされる宵闇ロゴ入りアンティークセット。
ブレスDEED持ち歩いてるんかいっ!
面積が広いだけあって、ローブはアンティーク色が映えますねー。
ゼンさんは宵闇ロゴ入り衣装を嫌がらずに着てくれる貴重な人材だから
これからもズンドコいろんなものを押し付けたいぞ!



つけまいさんから、秘薬低減20で瞑想可で耐久255の素敵チェインレッグを頂く。
嬉しかったので早速その場で装着。
チェインレッグってあまり履いたことなかったんだけど、このパツパツ感と
ラメラメ感、クセになりそうです。
なんかのステージ衣装みたいだな!
なお上品にハイドしたりせずに生着替えだった為、市長に「露出狂」と罵られましたが
他の誰に言われても市長にだけは言われなくないっていうか……(常時半裸)



薄い本ガーとかBLガーとかその昔ホモだけの軍隊ガーとかいう一部女子が
喜びそうな話題から、実に自然な流れでクロさんの話に。
最近あまり顔を出してくれないクロさんに、心ひそかに戦々恐々している僕。
ヌーさんがいなくなってしまった今、僕の精神的支柱を一身に背負うクロさん。
たまに復帰してくれる人はいるけど、やっぱり壁のシミを数えて過ごした
あの日々を知る人がいなくなったらと思うと、僕の中の閑古鳥ちゃんが
「キャーイヤー見捨てないでー!」と嘆くのである。
孤独に塗れて暗黒期を過ごした僕のトラウマは深い。



くまーを逆毛してもさもさして虐めようとした瞬間、ランプ半壊。
えっ、天罰……天罰なの?! 可愛さは天意をも動かすの?!
4つが一気に腐って阿鼻叫喚。
何故かいつもこのランプが真っ先に死ぬんだよなぁ……。
この前20個以上ストック作ったばかりなのに、もう5個しか残ってないという。
腐り防止チンキ導入をはよ! はよ!!



今日も市長からの、恐怖お代選択クイズ。
市長「大中小どれがいい?」
ちょっと! 選択肢増えちゃってるんですけど!
1/2から1/3になってますます無理ゲーなんですけど?!

~~~~ ここで熟考タイム ~~~~
まずもってこれはひっかけ問題、慈悲の瞳を狙って小を選べば「単純ね」と言われ、大を選べば「欲張るからよ」と言われる未来がありありと浮かぶ……では中か? あいにく慈悲の瞳と中の関係性がまるでわからないが、早くも考えるのめんどくさくなってきたからもう中でいいや、昔から中庸が一番だって偉い人が言ってるし勝負は次回に持ち越しだぜウェーイ!(投げやり)
~~~~ 熟考タイム終了 ~~~~

僕「中をくれ!」
市長「それでいいの? 後悔しないの?」

早くも後悔してきた。



しかし置かれた箱の中身は、なんと!

こういう大中小かいー!!

正直発想力に驚いてしまった、確かに大中小になってる!
そしてこの図のとおり、中で慈悲の瞳が大当たり!
うおおおお苦節3回、3回目にしてようやく……うっうっ……。
やはり中庸が一番という昔の人の教えに嘘はなかった。
幸運装備を作りたい僕にとって、慈悲の瞳ちゃんはつよい味方。
あとはHルニをいっぱいGETして150装備作るだけだな!(ドヤァ)



今日の総括
夢はでっかく
スポンサーサイト

Newer Entry貧乏性の悲しみ Older Entry5月2日の営業
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。