Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告



Category: 貧乏市長物語

Comment (0)  Trackback (0)

PEC申請について

いろんな人に「それでPECどうなったのよ?」って聞かれるので詳細を書くと

●先月末に作って欲しいステージの画像を添付のうえ(初回なので簡単に
絨毯敷いてカーテン置いただけのもの)開催日時と開催場所と「錬成装備の
オークションすよー」という内容と「画像どおりに作ってー」という希望を記載。
ついでに短い質問を1・2個書いてレイスとメサナにぽちっとな。
    ↓
●5日後にレイスから「返事はもうちょい待って」という1行メールがくる
    ↓
●その後20日近く音沙汰ナッシング
    ↓
●先週末に「返事まだ来ないんですけどぉ!もう一週間きるんですけどぉ!」と
レイスにメール
    ↓
●昨日レイスから「まだ返事待ちだから待って」という1行メールがくる ←今ココ
(なおオークションは6日後開催ですワーイ!)

なんというか……うん……うん……
20日かけてもまだ協議中とは、どんだけ深淵なシステムなんでしょうか。
せめてYESなのかNOなのかだけでも早々に答えて欲しいんですけど……。
一瞬各地の首長たちを舞い上がらせたPECですが、めちゃハードル高いなー!
イベント用の設置はもちろん、軽いモンス湧きなんて本当に実装できるんだろうか。
海外では利用されてるようですが、日本ではまるで現実味がないかも。

あっ、「おめーの英語がヘタクソなだけじゃねー?」と思われるでしょうが
今回はちゃんとオブザーバーがついてたから英語は完璧だったはず!

とはいえ所詮僕は国家公認人柱鯖出雲村の住人ですので、あらゆる意味で
ないがしろにされる確率が高いとも言えます。
もっと大都会かつEMさんという強力な後ろ盾のある飛鳥大和あたりから
申請したら、また違うのかもしれません。
ワシはもうダメだ……誰か次の申請を……奴らを倒す日まで……頼む……*ガクッ*

そういえば倭国に新EMさん就任らしいですね。
オメデトウ……ゴザイマス……(ハンケチを噛み締めながら)
くっそー! ついに倭国も出雲と同じEM不在の暗黒面に堕ちたと思ったのに!
こんな早く新しい太陽が登るなんて嫉妬のあまり羊テロしたいくらいだよ!
あ……出雲も絶賛EMさん募集中ですので……。
なんか「あいつらほっといても生きてけるからヘーキヘーキ」と思われてる節を
ひしひしと感じますが、僕ら強がってるだけだからね!
野生に還って熊とバトルするような野良犬だって、本当は優しいご主人様に
あったかいご飯をもらいたいんじゃー!! ナデナデされたいんじゃー!!
今日も人柱として強く生きる出雲民に、愛を……愛を……!!

Newer Entry4月18日の営業 Older Entry【探しています】 リアルラックさん
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
