Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: マスターの呟き

Comment (2)  Trackback (0)

レアじゃなかった…

前回の営業報告で「レアのブレイズ!」とか嬉しげに書いてたのに
ブレイズってレアじゃなかったんですね……ショボンヌ……
アビスも思ったより出るようなので、一千万は夢見すぎでした。
二千万もあったら何買おう!と妄想した一時プライスレス。
アーサー君の装備新調はまだまだ先になりそうです。

ところで人様の錬成をしてて気がついたんですが、アクセの抵抗は
15が上限なのに、他の装備に錬成した後「他の装備に再錬成」だと
15以上の抵抗値がつけられるんですね!
錬成屋さんには常識なのかもしれないけど、今日初めて気付いて
ウキョー!!ってなりました。
アクセに抵抗つけるような人あまりいないだろうから、たいして
役に立つ知識でもないですがね!

さらに関係ない話。
実写るろうに剣心3作目まで見ました。
どんな無茶な出来かハラハラしてたら、一作目は全然アリでした。
殺陣も思ってたよりずっとちゃんとしてて良かったですね。
だがフライング牙突、お前だけは許さない。
二作目は脚本が迷走してるというか、いろいろ混ぜすぎというか……
今更蒼紫出てきちゃってしかもキチガイストーカー化してて???
いるの? この人必要なの? 何のために存在してるの?
解せぬ気持ちを抱いたまま後編三作目、なんだろう一作目では
控えめだった「やめてーもうやめてー」的見てて恥ずかしい感が
ここに来て爆上げに。
蒼紫なんで来ちゃってるの? まさに「誰だお前」なんですけど?
伊藤さんとかなんなの? 何がしたいの? 悪役かと思わせて
最後の敬礼とかヒーむずがゆうぅぅい!! やめてーもうやめてー
そういうお寒いの求めてないから! なんの感動もねーから!!
という感じでオリジナル展開には一片の良さも見出だせませんでしたが
漫画の実写化としてはかつてないレベルの出来でしたね。
キャストや衣装もちゃんと原作に忠実かつ3次元でも許せるレベルで
何より殺陣やアクションを頑張ってるのが好感度大です。
続編もやる気まんまんらしいけどどうかなー。
なんか回を重ねるごとに脚本にいらん色つけすぎな感じがなー。
どうして実写化すると、変なオリジナル色入れたがるんだろう。
そういえば進撃の巨人も実写化するんだっけ……シキシマってなんや。
るろ剣が成功したから!と後追いして、指輪の二番煎じを狙って
次々玉砕していったFT映画群みたいなことになる姿がありありと
目に浮かびますね!


コメント記入できないのでいつもの返信コーナー
>>レズンさん
どうやらアビスと水色がレアらしいですね。
僕のドリームが……ギギギ。
錬成は普通の防具でも試してみたけど、帽子も鎧もダメでした><
アクセ限定の技のようです。

>>めろでぃさん
こちらこそお忙しい中ありがとうございました!
思ったよりいいプロパついたし、新技も編み出せたしで楽しかったです。
るろ剣は続編やるんじゃないかな?
これ見よがしに伏線貼りまくってますし!
初回は期待値が低かった分感動も大きかったですが、今後もトンデモな
オリジナルが入ってくると、一気に駄作になりそうな気もしますねー。
スポンサーサイト

Newer Entry【探しています】 リアルラックさん Older Entry4月11日の営業
Comments

No title
錬成の件は知らなかった!
使いどころがあるかわかんないけど…
ぶっちゃけバグっぽい。
試してないけど、防具も同じことできるかもですね。
17までしか上がらないタイプを18までいけるようにとかできそう。
イースターのレアは結局何色何だろう?
空色なのかな?
よく分かんないですね。
No title
お疲れ様でした~&ありがとうございました!!
アクセへの錬成はそうなのですか、、、覚えておかなきゃです!
私もるろうに大好きなのですが、まだ後半の作品は見てません。
もうあれで終わりかと思ってたんだけど
続編作るっぽいのですか??
でも回重ねるごとに面白くなくなる作品多いので、、
がっかりさせられるとショックだなw






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。